038455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
午前中は、もうすぐ自分が通う高校まで・・・・電車に乗って行ってきました。。。
はっきり言っちゃうと・・・・・練習でして(笑)
普段、電車・・・・乗らないですカラね(笑)
ちなみに、中学までは、家から歩いて10~15分しか・・・・かからなかったんです。。。
川`v`)三○)з=)誰も聞いてない。


GAMの出演する番組ー(*≧▽≦)σ

3/22(木) TBS系「とくばん」 18:55~20:54
3/23(金) 日本テレビ系「音楽戦士」 24:50~25:45
4/02(月) フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP SP」 19:00~21:24

明日とか・・・・明日は、中学の友達たちとディズニーランドへ行くんで・・・・リアルタイムで、見れないデス(ρ゚∩゚)
録画してけば、イィか(笑)
バスの中では、iPodでLULULUを聞きながら・・・携帯の待ち受けの美貴たんを見て、我慢していたいと思いマス。
あぁ、ディズニーランドで、ロケやっててくれないですかね(笑)

あ、たしか今日発売のTVガイド?の100%ハロプロ?に、GAMが登場してるょうですね。まだ買ってないですケドも。
イッパイ注目されてますね。いろんな雑誌などで・・・・。
GAMは、永久不滅で頑張ってほしいなぁなんて思ってます(ノ∇≦*)

そういえば昨日、このブログに遊びに来てくれている『ビリーさん』がメールで「GAMの1stアルバムが5月23日に発売ですよ」って、教えてくれたんです(*´∀`*)ノ
ぃやっほーいっε= \_○ノ
美貴たんと亜弥チャンの2人だけのアルバムなんて・・・・♪
発売が・・・待ち遠しいデス(ノ∀`)
絶対・・・・・買いマスっっっっ↑



从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


高校合格おめでとうございます♪
中学卒業おめでとうございます♪
ぁりがとうございますっ♪♪♪
私もフラゲしましたつ!
「SEXY8BEAT」 の1曲目 「元気+」 めちゃくちゃ気に入りました!
コンサート早く見たい!
ゥチも同感です。「元気+」、メッチャ気に入りました!!!
シャニムニ パラダイスも♪

でも、タイトルにSEXYが付いてる割には、セクシーな曲は少ないですね。
そうですね(笑)SEXYって、なんで付けたんですかね?
「LuLuLu」 のDVDに “ホワイト” とかって書いてあったけど、違うVer.もあるのかな?
他にも、ぁるんじゃないですかね。ダンスバージョンとか。。。
ホワイトって書いてあっただけに、ホワイトでした(笑)



プリティフェイス。さん
泣かなかったんですか???Www
ぉぃらもですw(ォイ!w
ぃや・・・・微妙に泣きました(笑)
って、最初に言うべき事を忘れてましたw
ご卒業おめでとう御座います♪
ぁりがとうございます♪♪♪
そぅぃば、質問ですw
卒業生で刺繍服着てる人いました??w
たぶん、いなかったんじゃないカナ。。。
>ジャニヲタ等にも、わかってもらいたいです(笑)
そうですねぇ・・・。ハロプロ自体のよさを
知っていただきたいですねw
ゥチの友達のジャニヲタの方等は・・・・元娘。ヲタの方たちです(笑)
なんで、ヲタを卒業したんだょおって感じデス(笑)




明日は、たぶん来れません・・・・・疲れて。
しかも、次の日は、高校でクラス決めのテストがぁります。。。
まだ、入学してなぃのに・・・・(*ノ-;*)

ありえれいな(笑)
でぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 15:31:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.