362175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:ファッション
結構前になるんですが
ハッピーマリリンさんでフリルショートパンツ を買いました。
去年の末か年明けかそれくらいです。
結構気に入っているのですが、
裾のメロウ仕上げ(切りっぱなし)がちと気になるのでリピはしていません。

んで、6月頃に見かけたアウトレットショックさんの
春ペチパン キュロットを先日の9月のマラソンで購入。
裾の仕上げが違うのはわかっていたのですが
それ以外は似たようなものかと思ったら全然違ったのでレポ。

フリルパンツ1.jpg

ハッピーマリリンさん。
確か送料込みでもうちょい安い時に買いました。
色が殆どなかったのでパープルにしましたが、落ち着いていて良い感じ。
思ったほどボリューム感はなくて、ショートパンツのわりに丈は長いかも。


アウトレットショックさん。
裾は折り返されていて、しっかりとした裏地もあるのでペチパンではなくちゃんとショートパンツ。
フリルは3段だけどボリュームがあって、ほんとにスカートみたい。
丈が見短くて完全にミニスカートな丈なのでタイツかレギンスがなかったらキツイかも・・・


フリルパンツ2.jpg

見苦しいけど久々の着画・・・
4年前くらいにここのブログで着画公開してたときから体重10kg増えてますショック

ヒップ100ちょいですが履けてると思います!
ショックさんのは当然LLサイズです怒ってる
横にふわっとボリュームが出る分、
着痩せ的にはショックさんのがマシに見えるかも。
チュニックに合わせるならマリリンさんくらいの丈は欲しいですね。
どちらも気に入ってます。たぶん色違いリピしますうっしっし

合わせているレギンスは★SURYA(スーリヤ)★さんの

薄手で今の時期はちょうどいいかもです。
ワンコイン♪ポイント消費に持って来いですね猫
Lサイズがあるのも嬉しいなあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.05 02:52:55


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.