362200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.03
XML
カテゴリ:美容・コスメ
マスク(クリアターン各種).jpg


ピンクハートファイブエッセンスマスク /ジャパンギャルズ

今使ってるのがジャパンギャルズのファイブエッセンスマスクのプラセンタ。
成分違いで今まで何度か使っていますが、それぞれの違いはよくわからないかな。ファイブエッセンスとはシリーズが違う、少し高いVC+nanoC マスク 30枚入がこちらのメーカーの中では使用感がよかったです。
ここのマスクは他のメーカーの物に比べて少し大きめで目の部分が折り返せるのがよいです。ただ美容液の質かシートの質かわからないけどめくれやすい。

ピンクハートクリアターンエッセンスマスク /コーセー

ジャパンギャルズのが売り切れたときにこちらを。
シートが他のメーカーにくらべて随分小さいです。ただ薄いので肌との密着度が高く感じました。1枚だけだとあっさりしてて保湿とかかなり物足りないのでリピはないかなあと思っていたのですが、ふと思いついてユースキンAをたっぷり塗ってからマスクをしたらシットリ&くすみがキレイになってとても良かったのでまたこのマスクシートに戻ろうかなと思っています。シートの薄さと密着度がこの方法にあってるみたいです。

ピンクハートクリアターンホワイトマスク /コーセー

おなじコーセーのマスクですが、こちらは個包装のとろとろの美容液たっぷりスペシャルバージョン。シートはやっぱり小さめで薄いやつです。こちらは目のところがついているので折り返したりまぶたまで保湿したりできるのでいいですね。

ピンクハート肌美精うるおい浸透マスク /クラシエ

使ってみたのは青い箱の深層美白のみ。どこかのショップでみたレビューがいいものが多かったので気になっていました。
香料が入っているのかいい匂いがします。癒される感じ。美白効果はわかりませんが、保湿力は結構高いと思います。かなり気に入ってるのでリピ予定。上にリンクはったソフマップは特別安いですね。他の店はだいたい700円くらいします。マスクは実店舗のほうが安いパターンが多い気がするなあ。

ピンクハートお風呂でホットチャージ /小林製薬

こちらも芳香が特徴らしいんですが、入浴剤いれてたので全然わからなかったです。
保湿もちょっと物足りないような?

今のストックがなくなったらクリアポートの30枚入り+ユースキン中心で行く予定です(゚ω゚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 22:22:30


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.