362171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.18
XML
カテゴリ:美容・コスメ
bathtology2.jpg

シャンプーを探していた時に見ていた成分分析サイトでボディーソープの項目もあって、
評価がわりと高かったのがバストロジー 泡のボディケアウォッシュでした。

今までマジックソープバーを使っていたのですが、飽きてきたので試しに購入。
もともと特に乾燥に悩んでるとかはないです。
自覚症状がないだけかもしれないけど。

bathtology1.jpg


届いてパッケージの裏みるまで知らなかったのですが
基本的には「手」を使って全身を洗うのを推奨しているようです。

初日だけボディウォッシュタオルを使いましたが、
それじゃ泡で出てくる意味があまりない気がしますね。

手で洗うのが肌にいいのは知っていたのですが、
よくあかぎれやひび割れ・湿疹が出ている私の手では
刺激が気になってできませんでした。

バストロジーはアミノ酸系洗浄料ということで
比較的刺激が少ないタイプになります。

実際手のひらで全身を洗っていますが身体はもちろん
手あれを繰り返す指先に刺激を感じることはありません。

手を使って洗うので、洗いながら全身マッサージもできます。
乾燥や刺激を感じないので、泡と香りに包まれながら
少しリッチな気分を味わえます

その香りですが「アロマローズ」という名前とは程遠い人工的な香りです。
アロマってついてるとアロマオイルを連想してしまいますね・・・。

柔軟仕上げ剤とかにありそうな香りです。少しパウダリーな感じ。

私はボディファンタジーのような人口的な香りも好きなタイプなので
このアロマローズの香りも好きです。
でも人によってはキツイと感じると思いますね。


購入したのは別の店だけど爽快ドラッグさん安いなあ~
だいたい798円で売ってます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.18 14:01:36


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.