362194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日始めてアンドロイドアプリで電子書籍を読んでから気になって仕方がなかった電子ブックkobo。
楽天スーパーセールが始まって、kobo glo本体とケースのセットが5980円!ととてもお得になっていたので買い物カゴにいれておいたら売り切れて・・・しょんぼり

スマフォでも見れるし、今回は縁がなかったんだなあ・・・と諦めていたらkoboglo本体が4000円オフになるクーポンが追加で出してくれましたダブルハート

しかもこのクーポン、本体単独でも使えるから3980円!!スーパーセール開始直後にでてた半額よりもいい気がするんだけど・・・!?
他のアクセサリーとのお得セットにも使えるし・・・。

これは縁があったんだと思って購入しておきましたダブルハート

本体のみでいいかな~とおもったんだけど持ち歩きとか考えるとやっぱりケース欲しい・・・
でもスリーブケースはなんかダサい(背面にKOBOって書いてるし。見た目も)ので透明ケースと黒い持ち運び用ジッパーケースがセットになったセットにしました!

クーポン使って5280円

楽天スーパーセールはセールアイテムを買いそびれてもこういうことがあるから目が離せないですねうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.03 00:33:14


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.