047997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2008
XML
カテゴリ:美顔器

 

欲しかった美顔器!遂に買ってみました!



ポイントをコツコツ貯めたのでかなりお買い得なお値段で入手出来ました。



楽天ポイントバンザイ\(^o^)/



まずは、使いやすさですが二重丸です。



防水なのでお風呂で使用できます。




全身に使用できてセルライトにも効果があるそうです。



しかも、お風呂で使用の場合はジェル不用で



面倒くさくありません。




顔にあてるときは、ジェル又は洗顔フォームをつけて使用します。




私は、顔と太ももとヒップに重点的に使っていますが、




顔への効果は使いはじめから目に見えてわかりました。



気になっていたほうれい線が引き締め効果なのかわかりませんが




薄くなりました。




太もものセルライトはまだ効果の程はわかりませんが、




顔のほうれい線に効いているのだから




効いているのだと思います。




全身に使える防水加工の美顔器ってこんなに使い勝手が良いんですね。





良い買い物が出来ました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2024 10:51:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美顔器] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.