046899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2019
XML
カテゴリ:調理器具
大量の玉ねぎをみじん切りにしてから

冷凍保存する為、急遽購入。

予定外の出費でキツかったですが、

どうしても必要だったので

またまたローンで購入雫







ブラウン MQ738 ハンドブレンダー 「マルチクイック7」
  
上矢印   上矢印   上矢印
旦那さんが、コーヒーが好きなので、ミル付きの

セットにしました。





使い心地は、パワーがあって、あっという間に

玉ねぎのみじん切りができました!!

あんなに沢山あった玉ねぎ達も綺麗にみじん切り加工できましたスマイル





旦那さんがコーヒーが好きなので

そのうちミルも使ってみます!


豆をブレンドして色々自分好みのコーヒーができそうです。


私は、コーヒー飲めないんですけどね大笑い



カフェインレスコーヒー デカフェ モカ お試しドリップコーヒー 1杯分 9g ノンカフェイン カフェインレスドリップコーヒー 8袋までネコポス(メール便)対応

こちらなら大丈夫そう。


旦那さんと一緒にコーヒータイムが楽しめそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2019 07:30:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[調理器具] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.