047703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2024
XML
カテゴリ:猫 にゃんこさん

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​旦那さんの会社で保護したにゃんこさん。


シャーシャー威嚇がすごくて近づけない感じです。


​​​顔もめっちゃ怒っています。​​​


シャーシャーの勢いが凄すぎて、シャーッカッいなずまシャーッカッいなずま



と、威嚇しまくりです。


ごめんね。怖いのは、にゃんこさんの方だよね。


知らないところに連れてこられて怯えていて



かわいそうでした。




凄い形相でこちらをにらんでいます。




予防接種のため、キャリーに入れられたところ。
すごく怒っていてふてくされています。
大暴れするのでキャリーの中に入れる時は、厚手の皮の手袋をして
主人が入れました。

ペットシートを引きたかったのですが、中に入れることに夢中で
引き忘れたので、車のトランクに段ボールを引いてからペットシートをひいた上に
キャリーを載せました。



予防接種が終わって、家に帰ってきたところです。
こっちを見てくれましたが、なんとも言えない表情です。
怒っているんでしょうね。ごめんね。

保護してからずっと、仲良くなりたくてちゅーるで気を引いていました。

​​​​​​​​​​​​​
​ちゅーるをあげるときだけは、大人しく食べてくれました。​


​​​シャーシャー​​は、変わりませんでしたが、こっちを見てくれるようになりました。​

​なので、すかさず、目をパチパチ​​させて友好をアピール。
(猫ちゃんは、じっと見つめあうのは喧嘩上等の合図ですが、
目をパチパチさせることで友好をアピールできます。)
​​​​​​​​​​
​​​​​キャリーの中で、少しずつ動けるようになりキャリーの
​​​​下のトイレにもちゃんと使っていて、​

​​​ご飯も食べて水もしっかり飲んでくれました。
​​​​​​​​​​​​​


安心安心ピンクハート



​​​​​



そんなある日のこと・・・・・








音がしたので行ってみると・・・・・。

​​







​​​
​​
あ”あ”~~~~~!
なに、そのかっこう・・・。どうした・・・。

​​


おそらくですが、キャリーの中で寝そべろうとして、
そのままごろんしてしまったのでしょう。
音がして見に行った後もこの体勢のままでいたので、慌てて救出。
キャリーをもとに戻してあげました。
最初に駆け付けた長女が、私を呼びながらパチリとしたものです。




​そして、それから一週間ほど経った頃の写真​


お目目ぱっちりでかわいいダブルハート

しかもちょっとリラックスしてる!?


続きます。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2024 07:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫 にゃんこさん] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.