080044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。昨日は休みだったので朝から爆睡してしまいました。


私って、とにもかくにも眠る事が大好きなんです♪  寝る子は育つっていうし♪


ちなみに今日のレイレイのパンツはひもパン~♪ ちなみに緩めに縛ってます(笑)


ひもぱん・・・ ひも・・・といえば、レイレイにもひも!? みたいな男がいたことがありました。。。m(。-_-。)m (やっぱり強引!?)


この仕事を始めた時にやっぱり不安の方が大きかったので、1番最初に働いてるお店の従業員の人と付き合い始めたんです。(超ありがち~?)


私も当時は高校を卒業したばかりで世間の事を何も知らないかよわき女でした。
(男から見ると絶好のカモってやつですね)


やっぱり収入は私の方が断然多かったので、最初は飲みに行った代金を私が払うようになり、それが当たり前になり、タクシーから生活費から、何もかも私が払うのが当たり前になってきました。


そうすると彼氏は仕事を辞めて、私の家に住み着くようになりました。


当然と言えば当然ですね。今ならチンコ蹴ってでも働きに行かせますが。。。(笑)


しかし、次第に彼のいう事が


「お前、なんでこんな仕事してるんだ」

(今思う事: じゃぁ、なんでテメェはそこで働いてたんだぁ~)」


「もうやめてくれよ、俺の為に仕事やめてくれよ」」

(今思う事: 辞めたら私の収入より多い収入を無職のテメェが稼いで来てくれるのかぁ~)」


「もう俺、我慢出来ないよ」」

(今思う事: テメエがお金ばっか喰ってくのが我慢できねーっつうのぉぉ)」


本当のひも君や悪い男なら私のお金だけを目当てにするでしょうが、この人は本当に好きだったみたいで、仕事の事にやたら介入してくるようになり、


結局は別れましたが、今思うと私もまだまだオコチャマだったなぁ・・・と思います。


彼にはある意味いい勉強になりました。本当に悪い男ならもっと稼ぎのいいソープや


AVに出演させられていたでしょう・・・


なんだか自分の情けない過去を書くのは恥ずかしいですね(笑)


って何気に純粋な一面があるって思わせようとしても無理ですから~


                         ・・・はいっ(チェッ)


そんなこんなでこれからもたくさん寝て、人間的に大きく育ちたいと思いま~す♪



コチラの写真コンテストにエントリー中! ←ぜひ覗いて、応援してくらさぃネ♪ セクシーショットも放出中!?(笑)

 ☆★人気blogranking★☆ ←みなさんのおかげでランク上昇中デス! 今日もお願いします!
THANK YOU(^O^)
                                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2005 11:57:56 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.