080028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます♪ 昨日はひさしぶりにパンチのあるお客さんに遭遇しました♪


S男“風”でした。。。


まず、プレイルームに入るやいなや、いきなり・・・


「オラァ! 何が欲しいんだ! 言ってみろ!」


「・・・あ、あなたが、、、欲しいです」 


え、ここ普通の性感ヘルスなんですけど(´Д`)
まぁでも、とりあえず、合わせて見る。。。


「じゃぁ舐めろ! さぁ舐めろ!」


「・・・」


普通は、お客さんの体をキレイにする為にシャワーから入ります。
個人的にもシャワー浴びてないとダメなので。。。


「あ、あの~ シャ、シャワーは?」


「・・・お、おう、シャ、シャワーだ! シャワー入るぞ! オラァ!」


私はこのときにこのお客さんが本物のS男ではなくS男ぶってることに気づき、
なおかつあまり経験がない事を見抜いてしまいました。。。
そして私のS女がほんのり目覚めていく。。。


シャワーを浴びおえ、プレイにはいると、、、


「オラァ! 舐めろぉ オラァ!」


オラァ多すぎるわぃっ!と思いつつ、 ついつい・・・


キリっと睨みつけ、


「どこを舐めてほしいの・・・ ちゃんと言ってごらんなさい。。。 」

     ・
     ・
     ・

  しばらく沈黙


「ち、乳首です・・・」


「声が小せぇ~んだよ! ちゃんと聞こえるように言ってみ・・・」

     ・
     ・
     ・

その後、私のS女っぷりが多いに発揮されたことはいうまでもありません。


えぇ、しっかり手なずけましたから。。。


えぇ、しっかりレイコ様と呼ばせてましたから。。。


えぇ、しっかりMyハイヒールで彼のアナルグリグリしましたから。。。


そして彼は自分のMっぷりにすっかり目覚めてましたから!!


うふふ、満足♪ 満足♪


ちなみに後々、聞くと彼は32歳にして人生初の風俗デビューだったらしく、


たまたま借りたAVの男優を見よう見まねで真似したとか。。。


ちなみに、職業は中学校の理化の先生みたいです。。。


なにはともあれ、彼はしっかり自分の性質を学んだ事でしょう。。。


人生勉強ですもんね(笑)



☆★人気BlogRanking★☆ ←みなさんのおかげでランク上昇中デス! もうすぐベスト10? 今日も頼みます♪
THANK YOU(^O^)


ココの写真メコンにエントリー中! ←こちらもランキング上昇中♪ 目指せネトア!? セクシーショットも放出中♪(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2005 11:17:11 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.