080054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨ですね、、、 もうぉ梅雨なんでしょうか・・・


そういえばこんな体験があったのは、半年位前でしょうか、、、


普通にお客さんとして通された人がなんと、、、


女性だったことがあります。。。


・・・ ・・・ ・・・


おなべって言えばいいんですかね!? (知識ないんで、詳しくないのですが。。。)


ありえるんでしょうか!?  いや、ありえません。。。


しかも何も聞いてません。。。


普通に考えて、女性のお客さんはありえないでしょ~と、フロントの従業員への


怒りをフツフツと抑えつつ、、、 仕方なくシャワーに入ったんですが、、、


普通におっぱい、ついてるしぃ~!! ゞ( ̄∀ ̄*) (なんだか照れてしまいました)


うぅ~、なんとなく舐めずれぇ~っす、、、 (どこが感じるんだろう、、、)


などなど思いつつ、接客してたんです、、、


そんな私の様子に気を使ってもらったのか、、、


とても優しくて紳士的に話しかけてきました。。。


「ビックリした?」


「えぇ、はい、こういうのってはじめてなので」


「ごめんな、ちょっと飲み過ぎちゃったょ」


「いえ、あの~どういうプレイをすればいいのでしょうか??」


「あぁ、いいんだよ! 話し聞いてくれるだけで・・・」


なんかカッコイイ~。。。   よく分からないけど萌ぇ~。。。


文字では伝わりにくいんですけど、話し方っていうか、、、


話す“間”っていうか、、、独特な感じですごく新鮮でした。。。


話した内容はたわいもない話しでしたが、、、


時間がきて、最後の方になって、、、


「楽しかったよ、ありがと。 よかったら今度外で逢わないか?」


「・・・」


「そっか、無理言って悪かったな。 ま、気が向いたら連絡してくれよ」


といって、名刺(その人のお店でしょうか!?)だけを渡して、、、


さっそうと帰っていきました。。。


なぜか、嫌な感じがしなくてスッキリ感が残ったのを覚えています。。。


なんか、男より男らしぃ~っす!


ただ、以外に度胸のない私はいまだに何もコンタクトをとってないんですけど、、、





ただ~し、、、


受け付けの従業員に教育的指導!? ダケは、きっちり行いましたケド(笑)


「女性でもいいけど、一言くらぃ言いなさい! 心の準備ってもんがあるでしょ!」

       ・
       ・
       ・

しかし、今思うと何でもアリなんですね。。。


歌舞伎町って、、、? 


いや、私のお店だけ、、、? 


ハッ、もしかして私だけ、、、!? (/∀\)


あまり深追いはしないことにしました。。。


同じような経験のある同業の方がいましたら、ご連絡をお待ちしてます。。。うふふ



☆人気ブログランキング☆ ←嬢王目前!? ランキングが、かなり上昇チュウデス!

恥ずかしながらエロコン参加中♪ ←レイコのセクシー画像が見れます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2005 11:46:01 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.