080039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はちょっと変わったお客さんタチが来てました(T_T) 


どういう人たちかというと、、、


アソコの毛がないんですね。。。  いわゆるパイパンってやつですね。。。 


普通は女性のアソコを剃りますよね!? 


でも、最近は男の人も剃る人が多いですよね。。。


今まで、たま~にそういう剃られたお客さんが来てたんですけど、、、


昨日に限っては三人も来ました(´Д`)  なんででしょうね!? 


もしかして、そういうイベントが私の知らない所で密かに行われているんですかね?


「第○○回 チキチキ 歌舞伎町パイパン大会! どれだけ剃っても切れてなぁ~ぃ」


みたいぁ。。。ちょっと想像したら面白いかも。。。(ウソ~ン)


しかもその中の一人のお客さんは全身を剃っておられました。。。(。・д・。)


すね毛から、うで、胸、わき・・・そして頭まで綺麗に。。。 本当にツルツルでした!


なんだか不思議な感触でしたょ。。。


その人いわく、


「体毛を通して触れ合うより、肌と肌で触れ合う方がいいんだよ」


って言ってました。。。 (なんのこっちゃ!?)


「どうだぃ!? レイコちゃんも剃ってみる?」


「う~ん、、、 今はいいかな~。。。」 剃らねーしっ!


「いいじゃん! 剃ろうよ!」


「えぇ~、だって、レイコ肌弱いから」 かなり苦しい、いい訳。


「大丈夫、オレ上手だし、いいカミソリあるから! カミソリ負けなんてさせないよ」


「・・・」 そういう問題じゃねぇ~しっ!


「どうやって剃るの?」 といいつつ話し伸ばしてみる


「まずは、いきなり剃れないから毛をはさみでカットして、その次に~・・・」 長々と


「剃るのがそんなにおもしろいの?」 単純な疑問。。。


「いや、剃った後のHが気持ちいいんだよ! ねっ、だから剃って一緒にHしようよ♪」


「・・・」 結局それかぃっ! Hがしたぃだけなんぢゃんっ! そしてそんな誘いのるわけねーしっ!


「ね、お願い、今度遊んで! 映画行こう! なんでもご馳走するから! ねっ?」


「・・・」 目的かわってるし、、、 お~ぃ、毛はどこ行った~・・・('Д';)



あの、お客さんにとっては全身パイパンも口説きのツールなのでしょうか・・・!?


まぁ、でもアソコの毛でデートに誘われるのも珍しいですよね、、、


世の中にはいろんな口説きかたをするひとがいるんだなぁって思いますた(*><)


個人的には、別に剃ってもいいんですけど、、、


その毛が伸びてる間の、あのチクチク感は仕事に支障をきたしちゃぃますからね、、、


まぁいつかチャレンジしてみます(笑)



☆人気ブログランキング☆ ←ココチュウもくです! ランクもかなり上昇チュウ!

今、エロコンに参加してます! ←時間があったら応援しに来てね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 11:39:24 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.