080038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいい天気ですね♪ 


やっぱし、気持ちいぃ~!! うぅ~お日様最高~!!


って言っても、いつも昼間寝てるし、またこの後ちょっと寝るんですけど、、、
(どないやねんっ~( ̄□ ̄ノ)ノ )


っていうか昨日・・・


ひさしぶりにでちゃいましたょ・・・


                     「ちんぽ扱いすぎ症候群」。。。


やばかったです。。。


っていうか最近病んでるのかも。。。


どんな症状だったかっていうと、、、


すごいMの雰囲気をかもしだしてる人が来たんです! 直感で感じますた!


何故かは分からないのですが、なんか無性に虐めたくなる人でした。。。


最初は、いつものごとく、ついついアナルをグリグリやってたんです。。。


いつもはそのくらぃで終わるんですけど、、、


私自身、なんだか納得しなくて、、、 でもどうしていいか分からなくて、、、


とりあえず、、、


縛ってみました。。。
(ってオイ!オイ!(。・д・。)ノ )


今となっては何故、縛る行為に出たのかは分からないのですが、、、M(_ _)m
(えぇ~!?(。・д・。)ノ  )


風俗店ってタオルがたくさん部屋にあるんです! はいそのタオルで、、、


インリンオブジョイトイばりの、、、


M字開脚で縛ってしまいました。。。


縛り方も分からなくて、ただ私のイメージだけでやってみたんですが、、、


かなりの出来!! かなりの満足感!!

       ・
       ・
       ・

えぇ、そのまま20分ほど放置しましたから、、、


えぇ、タオルをほどくときそのお客さん半泣きになってましたから、、、


えぇ、そのお客さん逃げるように帰っていきましたから、、、



といいつつそのお客さんがクレームが入ってて、店長に怒られるかなって、


ちょっとドキドキでしたが、、、


なんとか無事!? に怒られずに済みました(T_T)


私って、働くお店間違ってるのかな!? って昨日思ってしまいました。。。


もしかして五反田の嬢王(五反田にはSM店が多い)目指したほうがいいのかな!?


なんて帰りのタクシーで真剣に考えてしまいました。。。


まぁとりあえず、そこまでいく勇気は今の所ないんですけどね(´ε`)




これからもお客様が満足できる接客を目指します!!


って言ってる事とやってる事が違いすぎるしっ!!


                      ・・・はいっ  本当にスイマセン 


溜めたものはどこかでださないといけないのしょうか?


誰か自動ストレス発散処理機みたいなの開発してくれないのでしょうか?


ほりえもんお願いします!!、、、


でも彼、ストレス溜まってなさそうですね。。。


あぁ~みなさんからの励ましコメントだけが癒されます。。。



レイコを励ます! ←どうかインリンみたいな暖かい目で見守ってやってください(´Д`)

写真コンテストでランク上昇中! ←結構おもしろいんだよ♪ ここも応援してくださぃね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 11:40:58 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.