080030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から雨ですね。。。 


私の部屋はシッケちゃんでいっぱぃです。。。 うぅ~、髪がぼさぼさぁ~(*>_<*)


昨日は、ちょっとビックリするお客さんが来ましたょ・・・


見た目とかは今風の男前な感じだったんですけど、、、


普通にシャワー入って、、、


さぁプレイ突入して、軽くティンポを握ったんです。。。 


ほんのチョット触っただけですよ!


ものの2.3秒でしょうか・・・


それだけでイッテしまったんです!

      ・
      ・
      ・

あまりの早さにどうしていいか分からず、、、


  ('Д';)・・・


気が動転した私は、、、 思わずっ・・・
 

「早っっっ!!」  


と言ってしまいました。。。
(スイマセン)


結構、イクのが早い人って気にしてる人が多いですょね。。。


無神経な言葉を発してしまった私はめずらしく罪悪感でいっぱぃでした。。。


そんな私に気を使ってくれたのか、


色々相談してきてくれました。。。


彼女ができてもHができない・・・とか


やっぱり自分自身に自信がない・・・とか


私も親身になって相談に答えました。。。



私が思うに、、、


早いのにコンプレックス持ってる人多いけど、大事なのは挿入する事だけがSEXぢゃない


というコトですね。。。 


挿入にいたるまでの前戯ってものすごく大事だと思います。。。


でも、案外それに気付いてない人も多かったりする。。。


よく男の人って長ければいいとか、大きければいいとかって言う人が多いけど、


大体の、女の子はそのSEXの雰囲気っていうかムードや前戯で、、、


気持ちが盛り上がらないと、


そんなに感じる事はないと思います。。。



まぁ、実際にお客さんでも多いのが、大きさ自慢をしてくる人がいるんですね!


そんなコトより、優しい態度とか清潔感とか気を使ってくれる人の方が


レイコのSEXしたぃ度は高いです。。。
(実際にSEXする訳ぢゃないんですけど)



って言ってるレイコも最近プライベートではご無沙汰ですけど、、、(´Д`)


どうせするなら気持ちがいいSEXしたぃですもんね・・・!


自己中なHは嫌いです。。。


なんだか今日はちょっと真面目な話ししちゃいましたね。。。


あくまでもレイコの意見なんで全ての女の子がそうじゃないとは思いますけど、、、


このブログを読んでくれた殿方はぜひ参考にしてみてくださぃねん♪


アダルトなんだけど★人気ブログランキング★ ←コツコツ頑張りまっする(´Д`)

写真コンテストでランク上昇中! ←今、このサイトのエロコンテストで遊んでます♪ 遊びにきてみてね♪


それはそうとこのあいだの記事にトラックバックが89個もありました!


これがいわゆるトラックバックスパムってやつなんですかね!?


ちょっとびっくりでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 11:40:32 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.