080047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはよう~むにゃむにゃm(。-_-。)m・・・


お腹がすいてしまって、、、  頭は寝てるのに、体が冷蔵庫の前にきてしまっている


レイレイです。。。 うん、私って本能のままに生きてるのかしら、、、( ̄□ ̄*)



昨日のブログの件に関してなんですが、、、 はい、私は、、、


95%くらぃ、彼は偽物だと思っています(´ε`)♪


根拠はないんですが、、、 なんとなくそう感じただけです。。。


まぁでもおもしろかったので個人的には、アリだと思っています(笑)



っていうか、、、 ストーカー多いです!!


とくに、風俗嬢へのストーカーって本当に多いんです!!



私には少なぃ、、、っていうのは、おいといて!


最近、嬢達からよく相談(撃退法を!?)されるんです。。。


特に多いのが、お客さんの人にストーキングされるのが本当に多いみたぃです!


かくいうレイレイも一年前位でしょうか!? ストーカーされた事があります。。。


私の場合は、お客さんではなかったんです。。。


見た事も話したこともなかった奴でした。。。


たまたまお店のコがレイレイのお家にくることになって、一緒に帰ってたんです。。。


家の近くについて、友達にこう言われました。。。


「レイコちゃん、新宿でみかけた男が後ろ歩いてるんだけど、、、」


「えっ!? 本当!?」 その時は恐くて振り向く事もできませんでした。。。


でも、気のせいかもしれないし、、、って事でそのまま家に帰ったんです。。。


しばらくして友達が近所のコンビニに行ったんですが、、、


顔色を変えて、帰ってきたんです。。。


「レイちゃん、、、やっぱりさっきの男ストーカーだよ! 家の前にウロウロしてたよ!」


「えぇ~、、、」


でもその時、不思議と恐いっていうのもあったんですけど、、、 それ以上に


なんだかむしょうに腹が立ってしまったのを覚えています。。。


「よし、一言いってくる!!」


ちょっとお酒飲んでたこともあり、Sっ気がでてきていたのでしょうか。。。


友達の制止を振り切って、私はその男の方へ向かいました。。。


あんのじょう、マンションの前の駐車場の方にその男はいました。。。


身長は160CMくらいでしょうか小柄で細くてかよわそうな男でした。。。


「あの、なんか用があるんでしょうか?」


「・・・べ、べつに、、、何も、、、」

もしかしてこいつM男・・・?


「じゃぁなんでこの辺うろついてるんですか? 歌舞伎町からついてきてましたよね?」


「・・・」

すごくオドオドしていました。
M男だと確信。。。!  なんだか凄く腹が立ってしまって、、、


「おめぇは一体、何がしてぇ~んだよ!」

・・・ってつい叫んじゃいました(/∇\*) なんだかもう負ける気がしなくて・・・


「い、いやぁ~、、、 そ、その~、、、」

よりいっそう、おどおどしていました。。。完全に主導権を握っていました。。。


「明日、遅番でお店にいますので、言いたい事があるならお店に来てくださぃ。話しがあるなら聞きますから。 そして今日はもう遅いので帰ってくださぃ。」


クールに言って、?にいた友達に電話して名刺を持ってきてもらい、自分のお店の名刺を渡しました。。。


お店には店長とかもいるし、なんかあっても安心だと思って名刺を渡したんです。。。


そうするとその次の日、ちゃんとお店にきたんです。。。


そのかよわいストーカー野郎(ある意味従順なM男)が。。。



えぇ、しっかり虐めましたから・・・


えぇ、しっかり教育しましたから・・・


えぇ、今でもお店に来てくれる超常連さんになりましたから・・・



色々聞いていたら、奴はM男歴も長くて、街で偶然見かけた私のSップリに


惹かれたらしく、、、 ストーキングしてしまったらしいです。。。


ある意味、相思相愛ってやつなんですね・・・ S女とM男の、、、


・・・ってかそんな相思相愛いらね~しっ!!


                     ・・・はいっ   本当にいりません。




でも本当に変な男じゃなくてよかったと今だから言えますね。。。


世の中には私みたいな子ばかりじゃないし、、、


本当に困ってるコもたくさんいると思います。。。


石原さんどうにかしてもらえないですかね??


もし新宿近辺でストーカーで困っているならレイレイまで(T_T) M男なら撃退して教育する自信はあります。。。(笑)




ここの写真コンテストに参加しています。なかなかおもしろげです♪

アダルトカテゴリですけど★人気ブログランキング★ ←乙女で頑張りますワ(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 12:09:39 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.