080060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、新人のコとおしゃべりする機会があって、、、ハッって思う事がありました。。。


普段からよく歌舞伎町にいる私には当たり前でも、、、東京に出て来たばかりの人には


全然当たり前じゃない事って多いんだって思いましたので、、、


今日はゾマホン風に歌舞伎町の実態を書いてみようと思います。。。(TдT)ゾマホン古っ


題して、、、


「ここが変だよっ! 歌舞伎町ぉ~!」


まずは・・・

“乙女に群がる猛獣&、、、ハイエナ”

風俗・キャバクラ・AVのスカウトマンのことですね。。。

最近は、石原さんによる条例が厳しくなってあまりおおっぴらにスカウトマンがスカウ

ト行為をできなくなっているみたぃですが、、、

ちょっと前までは本当に凄かった(うざかった!?)ですね!

JRの新宿からドンキホーテまで行くまでの間で、ちょっと見た目のいいコなんて20人く

らいのスカウトマンに声掛けられてましたね。。。道はふさがれるは、手は引っ張られるはで

すね。。。 

そういう時は金玉蹴り上げてやりましょう♪ うふふ。


続いて・・・

“美女と野獣(野蛮な獣という意味)”

ミスマッチングなカップルばかりをよく見かけます。。。本当に多いです。。。

はい、、、これは間違いなく同伴かパパのとっちかです・・・

16~22歳くらぃの女の子と40~50歳くらぃのおぢさんが仲良さそうに歩いてる風景が

自然に見えるっていうのも歌舞伎町ならではですね。。。

そういう時は冷ややかな目線で見てあげましょう♪ 

私にもなんか買えよって。  うふふ。


さらに・・・

“歌舞伎町のアコギな番人(▼д▼メ)”

えぇ、そりゃぁもう、多いですよ、、、恐い人も。。。 どこかに、さらわれないかな

私・・・って不安になるほど恐い人も多いです。 でも、こちらから何か仕掛けない

限り、向こうから一方的に絡んでくることはありません。。。 

その辺はさすがというか、ちゃんとわきまえていますね・・・

彼等のおかげ!?で治安も保たれているのかも知れません、、、ただ、悪くなる時もありま

すけど。。。

そんな時は、目を合わさない事!これ鉄板です。。。

私はウィンクとか投げキッスしちゃうけど♪  うふふ。


そして・・・

“咲かない花”

スカウトマン達が昼間から夕方過ぎ頃までだとすると、そこから入れ替わるように、

ホスト達が出てきますね。。。

日テレの夜9時放送の「スーパーテレビ」に憧れてきました~、、、みたぃな

彼らのほとんどは自分のお客さんがいないために

自分でお客になるコを探してお店につれていかなきゃなりません。。。

要するに街で声を掛けているホストたちは、売れていないホストという事です。。。

彼等がもし商品であるならば、残念ながら賞味期限の切れた商品ばかりです。。。

そんな時は、まぁ頑張れょ!!と思ってあげましょう。

どうせ売れませんから。。。  うふふ。



こうやって見てみると、、、

大体、みなさんが持ってるイメージと同じなのではないでしょうか?

本当にこういう街なんですょ、、、歌舞伎町って。。。

そこがまたいいのかもしれませんね(T_T)



エロエロコンテストが始まりましたね♪ ←うふふ。 レイコも参加して遊んでます(恥)

☆人気ブログランキング☆ ←なんとか上位に行けないですかね!? 誰か教えてくらさぃ(  ̄・ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2005 11:57:35 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.