080033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちうぃ~♪♪♪  スンスンスン(*-o-)y-.. 


今日は朝から雨でしゅね、、、 梅雨明けはまだですか~!? 石原良純ぃぃ~


なんとかしろ~っ!! って言っても君には、まだムリか・・・チェッ (;’д’)!!


えぇ、アナコンダを目撃して以来、普通のティンポを見るとホッとするレイレイです♪


このブログを書きはじめてから


こころなしか変なお客さんが増えた気がします・・・(お店バレてるのかしら)


気のせいでしょうか!?


昨日も来ましたょ。。。  (変態さんいらっしゃいじゃねーぞ!!) 


一見普通のオッサンっぽかったんですけど、、、


そのオッサンが洋服を脱いだ瞬間・・・


なんと、、、


ブラジャー&パンティーを着用しているオッサンでした。。。


    ・・・


さすがに声が出ませんでした。。。


さすがのレイレイも何も言わないというよりは何も言えなくて、、、


あえて、そのまま触れない事にしていました。。。


いざ、シャワーを浴び終わってプレーに入ると、、、



ニャンニャン言葉です・・・('Д';)


「気持ちいいんだにゃん♪」

にゃんぢゃねっーょっ!!


「怒ったにゃん!?♪」

   ・・・


すいません、、、言葉が出ませんでした。。。


ちょっと、本当にカルチャーショック・・・



さすがに強烈で、レイレイも鳥肌が立ってしまいました。。。


いるんですよね、、、変態って・・・


悲しくなりましたょ。。。


何が悲しいって、、、


オッサンの履いてたブラジャー&パンティーが

レイレイのより可愛かった・・・(/д\)



それが1番悲しい・・・シクシク


しかも、履いてるのがオッサンで、にゃんにゃんってオイっ!


一瞬ですけど、本当に首締めようかと思いました。。。m(__)m




これからも働いてるお店を教えるつもりはありませんのであしからず、、、

ワタシがネットで遊んでる所だけは公開しますが、、、

なんだか、知らず知らずのうちに、自分の変態度がバージョンアップしている事に

危機感を感じつつあります。。。 まぁでもアリかなって思ったりもします。(笑)

やっぱり五反田向きなのでしょうか、、、(T_T)


という訳で…

レイレイはやっぱり写メコン♪に参加しちゃってます♪ 目指せ五反田のネトア!?


人気blogランキングアダルトカテゴリに変えられちゃったので、、、
            18歳以上のとこまで押してねん(´ε`)♪


なにはともあれ、これからも頑張りマッスル~(ノTдT)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2005 12:05:21 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.