080059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はひさしぶりに休みで、友達と飲みに行きました。。。


最近働き詰めだったので、昨日はひさしぶりにたくさん飲んじゃぃますた。。。


女友達と居酒屋で飲んでました。仕事の話とか、お客さんの愚痴とかで


盛り上がって、気付くと焼酎ボトル1本開けていました(〃゚▽゚;A


いえぃ♪ いえぃ♪ 2本目ぢゃん♪


とか言って2本目のボトルを頼んだを覚えています。。。


お酒は好きだけどあまり、強い方ではないので、もうこの頃だいぶ


酔っていました。。。


で、その後、歌舞伎町の奥の方にバッティングセンターが


あるんですけど、なぜかそこに行こうという事になり、私たちは


バッティングセンターに行きました。


昔、ソフトボール部に入っていたので、どっちかっていうと得意な方です。。。


友達にレイレイがホームラン打つから見ていてっと言って、私は得意気にバッターボックスに


向かいました。もちろんスピードは1番遅い確か、80~90キロくらぃだったと


思います。


意気揚揚と構えて、ボールを待っていました。


と、、、


その瞬間、一瞬目の前が白くなったんです。。。


そして、次の瞬間!!


ドギャァ~~☆!♂∇⊂∀・・・ン


と、文字では表せないほどの、凄い衝撃を顔に感じました。


最初は何が起こったのか分からなかったんですけど、、、


痛さと一緒にようやく理解ができました。。。


ボールが顔面に当たったんです!!


顔面にですよ! バッティングセンターで!!


酔ってたせいもあって、とっても頭に来ました。。。


許せねぇ~、ここの責任者出せやぁ~、ゴルァ~!!


って叫ぼうと思い、バットを持ってゲージから店内に戻ると、


友達二人はなぜか大爆笑していました。。。


 ほげっ('Д';)!?


「なんで笑ってるの? 今、ありえないことが起こったんだよ!」


「ひどくなぁぁぁぁぃ??」


って言うと、友達が


「だって、レイコさぁ、ホームベースの上に立ってたぢゃん!」


え!?


「ボールが通るところに立ってたら、当たるよ! 危ないよっていおうと思ったらもう当たってるんだもん アハハ~」


どうやら立つ位置を間違えたみたいです・・・


機械が悪いのではなく、ボールの通るところに私が立っていたということです。。。



コノウラミドコデハラスベキカ真剣に考えました・・・


でも、なんだかとても恥ずかしくなりました。。。


えぇ、一気に酔いも覚めました。。。


とにかく痛さと恥ずかしさと自分への腹ただしさで一杯になりました。。。




まぁでも、、、


今鏡を見ても、ボールの当たった跡とか残ってないので


とりあえず、よかったです。。。


みなさんも飲み過ぎてバッティングセンターに行く時は注意しましょう。。。



もう・・・

自分自身にお手上げ \(  ̄‐ ̄)/



という訳で…

レイレイはエロエロ写真コンテストで遊んでます♪ 目指せネトア!?


人気blogランキング  ←応援してねん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2005 01:01:00 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.