080057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日もガンタムトーク let's GO ですょ~!!


えぇ、、、きっちり2時間です・・・


おかげでガンダムちょっと詳しくなりましたょっ ('Д';)!!


仕方がないので、、、その人には、、、


「明日から当分ぉ仕事休むんですょ~」


なんて言っちゃいました。。。


別に興味のあることや、好きなことの話しをする分にはまだいいんですけど、、、


昨日のお客さんの場合、、、


私に反論の余地を与えなくて、ただひたすら一方的にず~っと話している!


本当に疲れてしまぃました。。。


で、そのお客さんが最後の方にようやくガンダム以外の話しをしました。。。


「レイレイってどういうお客さんが嫌ぃなの~??」


なんて言ってくるので、、、


「う~ん、あまりレイレイの興味のない話しを、ただ一方的にする人かな。」


って言いました。  そしたら・・・


「へぇ~、それは困るね~ そんな人いるんだ~」


なんて言うから(まったく自分だとは気付かず)、、、


「うん、今みたいにね!!」


一瞬、え!?って顔をしたけど、冗談だと思ったのか、やはり自分の事だとはまだ気付いてないらしくて・・・


「そういう人ってどう対応するの??」


なんて聞いてくるので・・・


「そうですね、当分ぉ仕事休むって言いますね~、本当は働いてるんですけど♪」


って言っちゃいました(^ε^) うふふ♪


「へ、へぇ~・・・」


ようやく自分の事だと気付いたらしく


その後は、


一言も話さずに帰っていきました。。。




スッキリしたような、またやってしまったような、、、


なんとも言えない気分になりました。。。


ま、いっか~(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆!!


風俗嬢だってお客を選ぶ事はあるぜ~ぃなんて自分に言い聞かせました。。。


もはや完全な開き直りですね( ・_・)


でも、なんだか気になったので、、、昨日の帰りに


TSUTAYAでガンダムのビデオをちょっと借りてみたレイレイでした。(T_T)


どなぃやねんっ!って思ったら、、、
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング ←やっぱり!?アダルトカテゴリに変えられちゃったので、、、
            18歳以上のとこまでぽちっと押してねん♪

レイレイはやっぱりエロ写メコンテスト♪で脱ぃぢゃったりします♪ ストレス発散!?(`ε´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2005 10:42:06 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.