080035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか凄い雨ですね!! コンビニに行っただけで濡れ濡れになっちゃぃました。。。


まだ梅雨は明けないんですかね!?


早くあけてほしいです、、、 


でも本格的に夏が来たら来たで、暑くて、暑くて、


今度は早く冬来てくれぇ~…ってたぶん、言ってるレイレイです(´Д`)


昨日のお客さんの話しなんですが、


見た目は、まぁ普通の人です。


でも本人いわく、、、


俺は“モテル”って言い張るんです。


女にモテモテで仕方ないって言い張るんです。


見た目とか別にパッとしない人です。。。


むしろさえないくらぃですょ(T_T)


そんな訳ないだろうと思いつつ、会話を流していたんですが、、、


「いやぁ~、オレって本当にもてるからさぁ~


仕事中も女のコからメールばっかり来て、本当に大変なんだょね~!」



といいながら携帯を見せてくれました。

     ・
     ・
     ・

確かに女の子からたくさんのメールが来ていました…

     ・
     ・
     ・

  が、、、

     ・
     ・
     ・

全員キャバクラ嬢からのメールだし、、、('Д';)


完璧に営業メールだし!!



ちなみに内容は、、、


「今日はお店に来れないのかなぁ!?」 


「早く逢いたいょ~、お店で♪」



みたぃな・・・のばっかり。 (;_;)



確かにもててる・・・事に違いはない。。。


でもお客さんとして、もてているだけです。


本人が嬉しいんだからそれはそれでいいんだろうなぁ。。。(´ε`)


って思いましたけど、、、


もしかしたら、こういう人達のおかげで歌舞伎町は繁栄してるのかもぉ~


って考えると、、、(-_-;)


感謝したくなったので


レイレイもしっかりメルアド聞いておきました(笑)


今度営業メールしようと思います。。。 うふふ(^ε^)



人気blogランキングアダルトカテゴリにいますので、、、
            18歳以上のとこまでぽちっと押してねん♪

今日も萌え萌え♪
☆エロ写メコンテスト☆で遊んでます♪ 遊びに来てねん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 12:44:43 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.