080029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぉはよぅゴンザレス、、、 


昨晩は、野菜なら太らねぇ~って言って、野菜をボリボリ食べていたレイレイです♪


ぁまりにも食べ過ぎたのでしょうか!?


おかげで、若干体重増え目です。。。( ̄人 ̄)



異常に感情移入するお客さんって、たまにいるんですけど、、、、


その中でも、驚いたというか困った人の話しでもしてみますね( ̄‐ ̄*)



その人が私のお店に来たのは二回目でした。


しかも1回目に来たのは二ヶ月も前らしぃ、、、


二ヶ月前のお客さんの事なんて、よっぽどの事がない限り忘れてしまいます。。。


で、私がその人の事を、覚えてなかったのがかなりショックだったらしく

    ・
    ・
    ・

    突然、

    ・
    ・
    ・

泣き出してしまいました。。。


えぇ~・・・!!


どう対応していいか分からないレイレイが泣きそうでした(>_<)


んで、とりあえずシャワーに行って、シャワーを浴び終えた後に、


その人が、素っ裸でチンコ立たせながらこう言いました。


「本気で好きなんだ。 君の顔見て確信した。


絶対幸せにするからな」



と言って、おでことおでこをコツンとされました。しかも真顔で・・・


え、えぇ~・・・!!


予想外の事に私はただ、唖然としてしまいました。。。


っていうかただのお客さんとして二回来ただけなのに、よくそんな事言えるなぁ~!!


っていうかちんこ立たせて言うなぁ~!!


っていうかドラマの見過ぎだろ~!!


っていうかむしろ一人の方が幸せだっつ~の!!


                              ・・・はいっ


感情移入しすぎって言うか、ここまで行くともう完全にただの妄想癖・・・


その後はどうしたかって!?


もちろん丁寧に(レイレイ流ですけど)お断わりしましたょ!    うふふ


どちらかというと、レイレイも妄想派ですが、、、


この時はさすがに困りますた(; ̄  ̄)


みなさんの周りにもいませんか!? 


激しく妄想癖のある人・・・



人気blogランキングアダルトカテゴリにいますので、、、
            18歳以上のとこまでぽちっと押してくだせぇ( ̄Σ ̄=)!


☆エロエロ♪ 写真コンテスト☆で遊んでます♪ 一緒に妄想で遊びますか♪ (  ̄ー ̄)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 11:42:24 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.