【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

独り日記☆

2004/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






       人生を道に例えるなら 分かれ道は未知の道

       この先を占うのは自らの心 決断の道しるべ

       どんなに分かれても、最後には繋がっている

       その先にはきれいな光の世界が広がっていて

       そのための通過点が、人それぞれに違うのね

       人の数と同じだけ枝がある それが未知の道

       歩き続ければきっと逢えるから寂しくないよ

       勇気が沸いてくる・・それが元気の元になる


         ginga2







  。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・

  曇りがちな朝です。・・ってか、もうお昼ですがー。。

  お雛様を片付けなくてはいけないなぁ・・
  出すときと違って今度はしっかり保護しながら箱に収納しなきゃ・・
  なので今日中には出来ないかも~

  ま・・ゆっくり片付けますです。

  昨夜はチョッと偏頭痛にやられてました。
  十代の頃から頭痛餅・・ぃゃ、頭痛持ちでして・・
  頭痛薬を持ち歩いているわけですが、最近あまり無かったので
  久々の痛みにクタンとしてました。今朝は大丈夫です。

  仕事ではないけど、やることもあるので(←お雛様)気合い入れてます。

  休みでもガンバルンバ! ガンバ

  ・・ってなワケで、また後ほど~ バイちゃ!


     heartsheartshearts



  こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

  へへへ・・ゆっくりやるつもりだったけど、
  やっぱ途中てやめられず、お雛様しっかり片付けましてござります。

  あぁぁぁ、疲れたよぉ。腰痛いよぉ・・
  ・・やっぱ頭も痛いのだ・・頭痛継続中。。

  でも、ホッとしたので気持ちは楽チンです。

  で、今『新撰組』観てます。
  今夜はHOTウイスキー呑んでます。
  いい感じにほんわかしてて、とーってもいい気分れす・・

  今、テーマを見て来ました。
  酔うとどーなるぅ?なんてテーマがありましたよん。

  以前にも書いたことあるよね。

  酔うとまずほんわか・・
  そのうち陽気になって、そのあとくっつきたがる。
  もちっと呑むと記憶喪失、泣き上戸その後はしーらない!

  そんな感じです・・らしいてす。

  友達でどれだけ呑んでもチョッとよくしゃべる程度で
  ずーっと持続する子が居ます。
  その子はかなり酔っててもあまり変わらない。
  記憶喪失なんて経験したこと無いそうです。
  そーいう人が『お酒強い』人なんでしょねー・・

  麗は量は呑みますが、途中から記憶ありませんです
  若い頃なら『アブナイ・・もしくは落としやすい』・・
  ヤツだったんでしょかねー・・

  あ・・暴れませんから~・・
  一緒に呑んでみましぇんかー?

  ・・って、今夜も酔ってるのか?ふひひひ・・

  ではではまた~・・バイちゃ!

           beer





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/07 08:37:38 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

良い天気だった New! ふくみつ店長さん

ゴ・ゴ・ごう~ ごうーさん
栃木発旅日記 総さんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.