937287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皐月 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2010/07/22
XML
カテゴリ:読書
映画仕様の表紙になっていてびっくり^^;

去年から積読本と化した文庫。
孤高のメス(第1巻)

孤高のメス(第1巻)

価格:600円(税込、送料別)



昨日ひさしぶりでナマ本屋へ行ったのでいろいろネットでチェックしてた本の現物を眺めてきたのです。
行間の詰まり具合とか文字の大きさとか(笑)
読んだことのない著者のは買うのにハードルが高いんですが。
……どんなにベストセラーでも合わない作家とは激烈に反応するので(笑)

でもこれは映画のほうに興味が強かったからあんまり迷わず買っちゃったんですよね~。
熟考してから買え、の路線。

そこの書店は映像化された原作をかなり前面で展開する系統のお店です。
当然というか孤高のメスも平積みと、ランキング順に立てて飾ってありました。

装丁替わってるし!!

……当麻センセの表紙に思わずよろめきましたが踏みとどまって、買ったりはしませんでしたよ ̄ー ̄;
当麻センセヴァージョンのアフィリはまだないようですが(笑)

映画も終わっちゃったし。
一時的な現象だろう……でもここまで読まずにくるとは思ってもいなかったから。
買うの早まったかなぁと。

浮ついた気分が過ぎてからじっくり読むことにします。
とりあえず夏が終わってから、だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/22 10:53:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.