377106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月17日
XML
カテゴリ:華道日記


華道1.17
今日のお花は、ねこやなぎ、菜の花、チューリップ、
レモンリーフです。
画像は、ちょっと上から撮りすぎちゃいました。
ねこやなぎは、ちょっと「ためて」みました。
チューリップはまだまだ寒いせいか、当分開花しそうに
ないくらいです。
レモンリーフは、葉っぱを意図的に切ったり、ある葉っぱを
半月にしたり、「こういうふうにしてみようかな」と
いうのが思い浮かぶようになってきました。
最初は、たださしてるって感じだったのですが・・・

せっかくなので、日記のカテゴリに「華道日記」を
追加しました。自分でも振り返りやすいように・・・
これから華道のお稽古にいったときは、作品(?!)
をUPしていきたいと思います。
今までのもデジカメで撮ってはいるんですが、
UPすることを考えるとまた違った気持ちで
生けられるような気がします。

そしてお稽古のあとは恒例の焼き鳥やさんへ。
今日もおいしかたーー♪♪
あまりおしゃべりしたことのない子(生徒さん)
が隣になって、また新たな発見もあり、
楽しかったです。とても月曜とは思えない。。。

★Site Info★

骨盤矯正☆知恵マット12/29追加
シルバーブレスレット12/23追加
やっぱり「にがり」はすごい!12/5追加
ストレッチポールで肩こり解消 12/3追加
快適♪オフィスタイム 11/22追加
極上の♪ワインタイム
快適♪アロマタイム
疲れたときには甘い♪抹茶
おすすめ♪アロマキャンドル
快適♪オフィスタイム

★HAPPY バレンタイン★

ゴディバロイズゴンチャロフ

生チョコトリュフコニャック

新ゴディバトリュフチョコレート詰合せ GTR20
ラ・モット ハーフ 2本入 ミルク&ナッツ/ビター&ナッツ
2005バレンタインゴディバプリンセスカラクS
MOROZOFFプレミアムトリュフ4個
特選チョコ抹茶の生チョコ 密閉容器 約70個入り
バレンタイン前にお試し♪20%OFF!宇治抹茶生チョコレート20粒入り
バレンタイン前にお試し♪20%OFF!宇治抹茶生チョコレート20粒入り

presented by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月17日 22時45分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[華道日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.