377420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる♪OL生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月27日
XML
カテゴリ:独身生活日記
ずーっと前から、やってみたいと思っていたヨガ。
やっと、初体験です。

ヨガだけのスクールもいくつかありますが、
結構高いので、ジムのスタジオプログラムのヨガに行ってきました。

動きはゆっくりだけど、結構疲れる、というのは
よく聞いていましたが、実際やってみると・・・

そのとおりでした。

照明を落としたスタジオで、ヒーリング音楽を聴きながら
ゆったりとした雰囲気で行います。

先生の指示に従って、ストレッチのようなポーズを
とっていくのですが、すすむにつれて、じんわり汗が
でてきます。

途中から、手足の先がぴりぴりしてきました。
血行がよくなっているようです。

全身の力を抜いて、リラックスするところもあって、
ゆっくり、まったりできます。

たいした動きはしていないのに、カロリーも消費しているのか、
お昼ごはんをいつもよりたくさん、モリモリ食べれました。

その後も、胃腸の動きが活発になっているのを感じたりして、
1時間のヨガでも充分効果を実感できました。

今回行ったジムは、土日にヨガのプログラムがいつもあるわけではないので、
他のジムも検討して、週に1度は通えるようにしたいなと思いました。

あと、ピラティスのクラスもあったので、
今度是非出てみたいと思っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 21時16分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[独身生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.