115098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は友人達と一緒にまた花園公園のドックランに

遊びに行く予定を立てていました。

そこでみいママさんとお会いする約束をしていたんですが

あいにく、今日の大阪は雨でした。

花園公園にはまた今度行く事になりました。

みいママさんとお会いしたかったのですが本当に残念でした。

みいママさ~ん またすぐに公園に行きますから

待っててくださいね。 次回は絶対晴れますように晴れ

 

さてさて、行く場のなくなった私達。 

どうしようかしら・・・・・・・・

あっ!! 雨でも遊べるドックランが確かあったわね。

と言う事で無料ではありませんが(チッムカッ

迎賓館に行くことにしました。

今回のお出かけは友人がお車を持っていましたので

お車で連れて行ってもらいました。車

(友人とは前回我が家に遊びに来てくれた、ちまさんと茶香さん

ありがとうね。ちまさん。

 

早速、迎賓館に着いて入館の手続きをし(年間会員になるのね。

年会費1,000円 これでドックランは無料であそべるシステム

中にカフェもありメンバーズカードで5%オフ 駐車場無料)

屋上のドックランに遊びに行きました。

 

DSC02660.jpg

 

しまった!! ドックランの全体図を写真に撮るのを忘れてた

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

DSC02664.jpg

先にランに来ていたトイプードルちゃんのパパにご挨拶赤ハート

 

DSC02671.jpg

『茶香ちゃま~ダブルハート  マテマテでごじゃいまちゅわダブルハート

茶香さん

『(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! あたくしを捕まえてごらんなさ~いダブルハート

 

れもん

『捕まえましたでちゅわダブルハート

 

DSC02672.jpg

・・・・・おバカさんがここに2人(匹)いますわ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

 

老体のかーちゃんはカメラマンに徹して写真をバシバシカメラ

茶香さん 後は任したわよ(*`д´)b

 

走りつかれたれもん様は次はちまさんの側で

DSC02668.jpg

『ちまちゃまダブルハート なでなでしても宜しくってでちゅわダブルハート

ちまさん! ヨロシク(*`д´)b  

 

などと2人をシモベの様に扱うれもん( ̄□ ̄;)!!

 

DSC026762.jpg

『さぁ ふちゃりともダブルハート あたちが可愛く写る様に引き立て役に
 なるんでちゅわダブルハート

 

はいはい雫 れもん様 あなたが一番可愛いわよ。

 

DSC02675.jpg

『おかーちゃまダブルハート 何、当たり前の事、言っているんでちゅのダブルハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 誰がこんな娘にしたのかしら・・

 

 

後半へつづく

 

 

 

友人2人にれもんを押し付けるかーちゃんに

ポチっとな


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 11時31分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.