000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、実は会社を休んじゃった私。

なんか行く気がせず、家でれもんとまったりしています。

っで、今、テレビをボーっとしながら見ていたのですが

なんと「広島ドッグパーク」の事が放送されていました。(関西ローカルね)

テレビの内容は、

アークエンジェルに送られて来た物資が無くなっている!

皆さんから頂いた寄付金が使われていない!! 

その件で代表の方にインタビューをしていました。

レポーターが

『物資が無くなっているとボランティアさんが言っているとの事ですが?』

代表

『中にはボランティアさんがくすねて持って帰っている』

レポーター

『皆さんからの寄付金が多くまだ残っていますけど

 今後どの様に寄付金を使っていくのか?』

代表

『シェルターを作りたい(このシェルターとはHPに書かれている

 シェルターだと思います。)』

レポーター

『寄付金は広島の犬の為に集まったお金ですよね?』

この質問に代表が答えた内容はめっちゃあいまいだったので

ごめんなさいどんなだったか正確には書けないですが

広島の犬にしか使ったらあかんの?的な答えで

最終的には『シェルター』を作りたい的な答えでした。

『シェルター』を作るにしても寄付してくれた皆さんに報告して

了解を貰わないといけないんじゃないか?ともテレビて言ってました。

後、土地の所有者に対して

『土地を寄付しろ!』とか『寄付金を出せ!』とか

言っているらしい。

でも、代表はこの質問に対して否定していましたけどね。

多分、ABC放送ムーブのHPに少し内容がUPされると思います。

 

なんかすごくショックでした。

アークエンジェルさんのスタッフやボランティアさん達、

寄付した多くの方達の思いをどう考えているんでしょうか?

 

あくまで寄付金は貰ったんじゃなくて預かっているんです

代表のお金じゃないんですよね。

 

嫌なニュースを見ちゃったよ・・・・・・

 

動画1

動画2

動画3

動画4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 17時31分29秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.