115076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(o^∇^o)ノ

昨日、一昨日と暗い内容のブログになってしまい

申し訳ございませんでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

今日はこの間の迎賓館の続きを書きま~す。

れもんがドッグランで遊んだ所まで紹介しましたね。

DSC02660.jpg

そう!この写真の様に元気いっぱい遊びまっわったその後は
( まるでワカメちゃんの様にお尻をみせて走りまわる、れもん。 お尻隠しなさいよ!( ̄Д ̄;; )

このビル内にあるドッグカフェに行きました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

私、れもん、シモベ友人2人もドッグカフェ初体験ダブルハート

皆、田舎から出てきたおばちゃんの様に

『えっ雫 入っていいの雫 どこ座るの雫 えっ雫 えっ雫

などと、たかがカフェに入るだけなのに超ビビリまくりヽ( ´ー`)ノフッ

と、ここでどんなカフェだったのかお写真を載せるはずなのに

ビビッてしまって写真を撮るのを忘れちゃったよ・・・( ̄  ̄;)

ごめんね。皆さん。 次回行った時は必ず撮るからね。

 

このカフェでお昼を頂いたのですが、まぁまぁって感じでしたね。

お茶するだけならいいけど、食事をするなら隣のレストランの

ほうが良いかもね。 ちょっと高いけど・・

 

れもん様にもちゃーんとご飯を頼んであげましたよ。

DSC02677.jpg

ミルクとラム肉のソテーです。

盛り付けがイマイチね (*・ε・*)ムー でもこのラム肉確か580円程

(高っけー!!)(⌒▽⌒;)

 

ミルクは即飲み! 一瞬で終わり。

DSC02678.jpg

 

DSC02680.jpg

ラム肉も一瞬で完食! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! もっと味わって食わんかい!!

 

DSC02688.jpg

『うるちゃいでちゅわねムカッ 普段いい物を食ってないんでちゅムカッ

 

(▼皿▼メ)ノナンヤコラーー!! あんたの為にいつもネットでお取り寄せして

あげてるやろ!! コーナン(ホームセンター)には売ってないねんで!!

 

などと血を見るまでは行きませんでしたが、れもんとのバトルも終わり

再度ドッグランへ。

だってこの日は1,000円払っているんだから何回も行かないと

勿体ないんだもん。 

 

昼からドッグランに入ると結構のわんちゃん&飼い主さんが

遊びに来られていました。

それを見たれもんは

DSC02700.jpg

『なんでちゅの ドッグランなのに人が多すぎでちゅわムカッ
 走れないじゃないでちゅかムカッ

 

・・そうなんですよね・・人がいっぱいだったんですよね。

ドッグランじゃなく、ホモサピエンスランだね。これは( ̄∇ ̄)

 

その頃れもんはシモベと「アルプスの少女ハイジ」ごっこで

遊んでいました。

 

れもん立つ.jpg

( ̄_________ ̄) はいはい よかったね。 クララ

 

DSC02693.jpg

『ロッテンマイヤさん あたち立てまちたわダブルハート

 

どうやらシモベ1はロッテンマイヤさん。らしい・・

 

DSC02696.jpg

『おばーちゃまダブルハート あたち立てたのよー 』

 

・・・・・シモベ2はクララのおばーさん。らしい・・・

 

シモベ達よ、れもんと遊んでくれて有難うねダブルハート 

 

 

最後はシモベ達による「おしっこ出せ出せ」儀式でこの日の

迎賓館ツアーは終了です。

(この日、家を出てから一度もオシッコしてなかったからね)

DSC02704.jpg

『レディーはこんな人が沢山の所ではおしっこはしないんでちゅわよ雫

 

はい。れもん様 結局はおしっこをしてくれませんでした。

仕方がないので帰りはオシメをして頂きました。

だってちまさんの車におしっこしたら困るからね。(≧ω≦)b

 

皆様

長々とお付き合い頂きましてありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

こんなれもんと一緒に遊んでくださる方大募集です。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 00時34分55秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.