115096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は仕事をサボって家でまったりしていた私。

今日はちゃーんと仕事に行きましたよ!

だが!しかーし!! サボった代償は大きかったかも・・

今日、会社に行くと私の机の上に書類の山、山、山!!!!

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ  

なんじゃこりゃ~!!! の一日でした。

あー疲れた ┌┤´д`├┘ ふぅ... 

 

皆様からのコメントのレスが遅くなって申し訳ございません。

必ずお返事いたしますので、待っててくださいね。ぺこ <(_ _)>

 

さて、今日もムーブでドッグパーク問題の続きが放送されていました。

内容は、昨日の疑問点の検証や視聴者からのコメントの紹介でした。

 

代表さんは確かにワンちゃん達を救ってくれた団体の代表者。

この人達がいなかったら広島のワンちゃん達は

どうなっていたか! 皆死んでしまっていたかもしれない。

他にもここの団体は沢山のワンちゃん達を救ってくれています。

だからこそ今回の問題は非常に残念だと思っています。

テレビがすべて本当だとは言い切れないけど

テレビに映る代表さんの発言にはがっかりしますね。

昨日の代表さんの発言で

『ボランティアさんがくすねて持ち帰る』との発言がありました。

もし、本当に持って帰っている人がいたとしても

こんな事をテレビで言ってしまっていいのかしら・・・・・

団体の代表者なんだから、

『自分達の管理が行き届かなかった申し訳ない!』と

物資を贈ってくれた支援者の方々になぜ謝らないのかしら。

代表さんと言うのは団体の中で起きた問題を先頭きって謝罪する

そういった役目の人なんじゃないのかな?

それをボランティアさんが持って帰ったなどと言うなんて

信じられない! 今回の救出もボランティアさんの助けがあってこそ

出来たのも事実じゃないのかな。

その件についてはボランティアさん、支援者の方々に

謝って欲しいですね。

 

長くなっちゃいましたが

今日のムーヴの放送を下にはって置きますね。

 

動画1

動画2

動画3

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月28日 21時35分29秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.