115099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は我が家から電車で6駅先の上本町に行ってきました。

ここの屋上にドッグランが出来ていたのでどんな所か

遊びに行ってきたよ~ん♪

そんでもって毎度ながら急に行くと決める私なので

今回も行く直前に親友を無理やり誘い、付き合ってもらいました。

親友には『なんで?いつも急なん?』と言われますけどね・・

だって!行きたいと思ったら行きたいんだもん。

しゃーないやん。 ゆるせ!親友よ。

しかも、家を出る前にはブログで遊びに行くので来ないですか?と

呼びかけを書き込み、更新。

前回紹介したラベマイで名刺も作成! いざ出発(* ̄∇ ̄)/

 

かーちゃん愛車のチャーリーで駅までコギコギ

駅からは電車に乗り、現地到着。

れもんは初めての電車で終始『くぃ~ん くぃ~ん』と

不安な様子でした。でも、まぁ距離も短いので大丈夫でしたけどね。

 

ドッグランの外観

 

DSC02836.jpg

DSC02837.jpg

ドッグランの周り

DSC02839.jpg

DSC02838.jpg

ここのテラスでお茶が頂けます。ワンちゃん用のおやつは無いので

中にある受付横に設置してある売り場にておやつを購入する事ができます。

ワンちゃん用ケーキもあったよ。

 

で、今日はココまで。

続きはまた、明日ね。

 

※ 今日、もしかしたらお会い出来るかなぁ~と思った

   方にお渡ししたかった名刺があるんですが、どなたにも

   お渡し出来なかったので、もし欲しいとおっしゃる方がいらしたら

   差し上げますわ♪

   ただし、ブログお友達限定です。( ̄▽ ̄)

 

DSC02840.jpg

欲しい方は私書箱に住所と名前のご連絡お願いしますね。

郵送しま~す。ヾ(=^▽^=)ノ

 

・・・・・・・こんなん欲しい人いるかなぁ・・・・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月11日 01時36分28秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.