115104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2006年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

すみませ~ん 更新サボってました・・・

サボっていると言えば聞こえが悪いわね

(━_━)ゝウーム・・・・・・・・・・・・

 

ハッ!(`ロ´;)

仕事が忙しくて中々更新出来なかった事にしよう!!

それがいいわ! なんて名案なのかしらん♪

 

今週は仕事が大忙しでなかなかパソに向かう時間が無くて

更新が遅れていましたわ♪(嘘バレバレ)

 

 

遅くなっちゃいましたが前回の続きです。(遅せーよ!)

 

前回はドッグランの紹介まででしたね。

今日はそのドッグランでの出来事です。今回、ランに到着時にはランの中には

ワンちゃんが1匹しかいませんでした。そのワンちゃんはパピヨンの男の子。

凄くれもんを気に入ってくれたみたいで終始遊んでくれていました

DSC02825.jpg

『ご挨拶の匂いを嗅いてもいいでちゅわよダブルハート

 

DSC02818.jpg

 

パピヨンのりゅうくん。 結構なお時間 れもんの匂いを嗅いでいらっしゃいました

 

この2ワン、ずーっと一緒に遊んでいたんですが

私が『れもーん!』と呼ぶと

DSC02826.jpg

DSC02819.jpg

もれなくりゅうくんも一緒に着いてきました。(* ̄▽ ̄*)ノ"

(写真の人物は友人) 

 

後からまた別のワンちゃんが遊びに来て

DSC02829.jpg

『こんにちは あたち「れもん」でちゅダブルハート よろしくね』

 

などと言ったかどうかは定かではありませんが

一応ご挨拶完了。

 

 

時間が経つにつれて続々とワンちゃん達が遊びに来ました

っで、またもや

DSC02830.jpg

『・・・また「ホモサピエンスラン」でちゅわねムカッ

 

まぁ、結構な時間遊んだのでこの日はこれで帰る事にし

この後ドッグカフェでも行こうかと思い近場を色々探したのですが

よく分からず(事前に調べるの忘れちゃって・・)

多分、ココから近くにあったはず!!と記憶を辿りながら

勘で場所を探したのですが・・・・結局見つからず

日も落ちて来たのでカフェはまた今度って言う事で帰る事に・・

あ~ ちゃんと下調べして行けばよかったよ~

急に決めて慌てて出たのがいけなかったのね

 

家に帰ってからネットで調べたら探していた方向の反対側に

あったんですよね。カフェが・・・ショック!!!

 

皆さんは私みたいにならない様にちゃんと調べてから行きましょうね。

(えっ?? そんなバカな真似はしないって! だよね~( ̄∇ ̄))

 

DSC02831.jpg

『おかーちゃまは計画性がないんでちゅわムカッ

 

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ すまんの~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 01時02分07秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.