115101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんわぁ

昨日の深夜、旦那が帰宅しました。

でも、その時は既に私達は部屋で寝ていたので

(実は旦那と私はそれぞれ部屋があるので寝る時は別々なの)

チョコとの対面は翌日となりました。

昨日のうちに旦那には一応メールでチョコの写真は送信済

 

これ↓

20070103101432.jpg

増えました エヘ』

 

だから帰宅する前に旦那は多分チョコの写真は観てるハズ

 

で、今日旦那がお昼頃起きてきてチョコと対面。

一瞬固まる旦那。

私が『増えたよ♪』と言うと

『・・・・うっうん』

(゚∇゚ ;)エッ!? それだけ!!

もっとビックリしろよ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

何だか旦那にはチョコが見えて無いのかしら・・

って言うぐらい無反応・・

まぁ いいっか!

 

てな、ご様子でした。これで旦那もチョコの存在を認めたので

正式に我が家の家族となりました。

チョコちゃん。 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 

******************************

 

お正月のチョコちゃん

両親と一緒に初詣。チョコちゃん初散歩

DSC03043.jpg

れもん

『チョコたんってぜんぜん歩かないでちゅわ
 近所の神社なのに着くまでに時間が掛かりすぎでちゅわ』

チョコ

『だって、今までお散歩した事ないんでちゅよ 
 それにれもんちゃまはお散歩じゃなくて走り過ぎでちゅよ』

 

れもんはいきなりダッシュするので、れもんのリードを持っていた

母は、はるか遠くまでマジ走り。

母、ごめんよ。

父は全然歩かないチョコを抱っこしっぱなし。

父、ごめんよ。

でも、両親呼んで大正解だったわ。

私一人だったら絶対無理だったもん。

ナイス私。( ̄∇ ̄o)

DSC03041.jpg

れもん

『あんたね、帰りはちゃんと歩くんでちゅわよ』

チョコ

『・・・・・はいでちゅ・・れもんちゃまこそ、歩くんでちゅよ』

 

そうよ!! あなた達!散歩は歩くのよ!! 

走るんでも無く!抱っこしっぱなしでも無いのよ!

分かったわね!!!

 

DSC03042.jpg

れもん チョコ

『へーーーーーい わかったでちゅ』

 

ホンマに分かっているんかしら・・・・・・・・・・

 

 

 

 

帰りも母は走り、父は抱っこしていました。

ごめんよ、父。母。

(60過ぎの母の走りを見れたそんな正月でした)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月04日 23時02分38秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.