115109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

チョコが我が家に来て3日目でございます。

れもんとは、そこそこ仲良くしてまーす。

でもね。チョコが私に甘えたくって私の膝に乗ってきたり

私の顔を舐めようとかするとれもんがチョコの背中に乗ったりして

『あたちのおかーちゃまよ!』とチョコに襲い掛かります。(軽くね)

チョコには悪いけど何だかとーっても幸せな気分になる今日この頃です。

 

さてさて、話はさかのぼりますが関西ローカルのお正月番組を見ていた時の話

画面によしもとの漫才師、トミーズが出ていました。

そのトミーズの健ちゃんが画面いっぱいに出てきた瞬間

DSC03061.jpg

我が家のれもん&チョコ、コンビが激吠え!!

我が家に来てからの一番のコンビネーション!!!!

そうか・・・・そんなに健ちゃんが嫌いなのね。

しゃーないな。だってかーちゃんもあんまり好きじゃないからね。

なので、激吠え!!! 許す!! (*`д´)b OK! 

思う存分吠えてくれたまえ!!(*▼ω▼)ノ

私の言葉が通じたのか、健ちゃんが画面出ている間吠え続ける2ワン。

いや~ 正月そうそう楽しませていただきました。

ありがとうよ。

 

そんなれもんとチョコですが今日も何か楽しい動画が撮れたのでUPしまーす

 


『知能犯?』

 

 

DSC03074.jpg

『おねーちゃま、ずるいでちゅよ雫

 

DSC03073.jpg

『この世は弱肉強食なんでちゅダブルハート

 

 

チョコちゃん、我が家では同じ物は2個ないのよ。

 

なのでガンバレ!!  もしくは奪い取れ!! 

 

れもんはなかなか手ごわいと思うけど

かーちゃんも応援しているわよ。

 

DSC02928.jpg

『チョコたん!あたちのこの背中の文字が読めないのかしら!!
 まだまだ、甘いでちゅわよ!! 』

 

そうでした! れもんは『悪』の称号を持ったお方でしたわ。

どうする?チョコたん。

DSC03074.jpg

『・・・・・・・チョコ・・・負けない・・・・』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けるわね。きっと・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月06日 00時44分16秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.