115111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいまです。

今、帰ってきました。

まず最初に、下痢が始まりました。

まぁ下痢ぐらいなら何回かやっているしそんなに気には

しなかったのですが、今回の下痢はいつもと様子が違うかったので

(少しづつ何回も下痢をするし、しかも嘔吐2回に震えだす)

急いで病院に駆け込みました。

すると沢山のワンちゃんや猫ちゃんが居て、2時間まち。

診察を待っている間も嘔吐1回 震えっぱなし。

やっとこさ診察の順番が来た頃にはれもんの様子が落ち着きだした。

一応先生には診てもらったけど

いつもより少し熱高めの状態。(39度)

先生もストレスかな・・・とは言ってましたけど、

先生が観る頃にはれもんも落ち着いていたので

明日、いつも行っている動物病院に行って先生に診てもらいますか?

と聞かれたので

『今、現在、何か治療をしないといけない事は無いですか?』

と聞きなおすと

『今現在は落ち着いているので大丈夫だと思います。』

と言う返事でしたので、また改めて明日(今日)病院に連れて行きます。

(診察料無料にしてくれたしね)

帰ってきてまた下痢と嘔吐をしたけど嘔吐の方は多分

お腹が空き過ぎての嘔吐だと思います。(黄色い胃液でした)

皆さんには大変ご心配おかけ致しました。

明日また病院に行って調べてもらいます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月09日 03時31分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.