115116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おはようございます。

朝一番に病院に行き、今帰りました。

今朝、起きたら下痢をした後が何箇所か残ってました。

私が起きてからも下痢を一度し、診察時間に合わせて

病院に行ってきました。

先生には昨夜からの事を伝えスグにれもんの診察をして頂きました。

今日の熱は39度7分。昨日から熱はまだ下がらず。

少し脱水状態気味。

点滴を打ってくれました

(脱水状態を回復する点滴と中にビタミン剤や下痢止め、吐き気止め等が入ってました)

後、注射も一本打ってくれました。

先生によると『やはり少し風邪気味なのかもね』との事

それに最近チョコを新しく迎え入れたのでそれによるストレス。

新しく来た仔に、もしかしたら風邪とかのウイルスなどがついていたかもしれないし

れもんは只今ヒート中なので

この色々な要素が組み合わさってストレスを感じ、『体調が悪くなったのかもね』

とも言ってました。

お薬は一応、下痢止めと吐き気止めの二種類頂いて帰りました。

 

いつも一人でお留守番しているれもんにお友達を!

と思って迎えたチョコだったのですが

れもんにとってはストレスになっていたんですね。

れもんには悪い事をしてしまいました。

少し自己嫌悪に落ちっています・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は一日様子を見てくださいと言われたのですが

今から取り合えず仕事に向かいます。

早めに切り上げて早退してくるつもりなのですが、やっぱ心配です。

今、現在れもんは昨夜からの疲れで眠っています。

早く元気になってね。れもん。

 

ご心配して頂きました皆様、ありがとうございます。

少しでも、皆さんの情報が聞ければと思いブログに書いちゃいました。

本当に心配かけてごめんなさい。

でも皆さんのコメを読んだいたら何だが少し気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。感謝!感謝!です。

 

また、後で様子をUPしますね。(今は眠っているだけで様子も落ち着いています)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月09日 10時28分22秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.