115088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんわんのお留守番生活

れもんわんのお留守番生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもぷりん

れもぷりん

Calendar

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

うさぎのお茶会 さとう茶香さん
のんびりまったり CHARINさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん

Category

Freepage List

Comments

びーるおやじ@ Re:おにゅーw(02/10) ん~~~寝やすそうなソファ~! 段々、…
☆*MAYUMI*☆@ Re:おにゅーw(02/10) ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪ ワンっ…
フーテンのピロ@ Re:おにゅーw(02/10) お久しぶりです! お元気そうで何より…
HITON@ Re:おにゅーw(02/10) こんにちは~☆ 可愛いソファー! 色も…
しゅーちょこ。@ Re:ちら・・・・・(02/10) お久しぶりです~!!!お元気でしたか~…

Headline News

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは

沢山の励ましのコメントありがとうございます。

皆さんのコメを読ませて頂いてホント励まされました。

仕事中だと言うのに携帯で皆さんのコメを読ませて頂いて

泣きそうになりながら仕事をしていました。(結局は心配のあまり早退しました)

本当にありがとうございます。

 

今、現在れもんの状態ですが起きたり寝たりの繰り返しです。

やっぱ少し、しんどいのかな?

ただ!! 今日病院に行ってからは下痢も無いし嘔吐もしていません。

回復に向かっている状態だと思います。

薬は3日分あるので、今週には元気になると思います

れもんも不安なのか私の側にずーっと引っ付いて寝ています

今現在は膝の上で寝ちゃっているのですがそろそろ

私の足が限界にきています。しかも右手を枕に使われていて

左手でブログを書いている為、中々進みません。(笑)

チョコもれもんの様子がおかしいと何か感じているのかも・・

さっき、れもんの顔をペロペロ舐めていましたよ。

それにチョコも私の側から離れず横で眠っています。

この時間が一番幸せな時ですね。

皆さん本当にありがとうございます。

後でコメントの返事は書かせて頂くのでしばらくまってくださいね。

 

DSC03092.jpg

DSC03098.jpg

DSC03099.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月09日 23時04分37秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.