065744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月25日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活
ナナちゃんが産まれたときから撮り続けている写真カメラたち。
気付けばかなりの枚数になってきました。

デジカメで撮って、パソコンに保存しているのですが、それとは別に
将来、ナナちゃんがアルバムを見ながら楽しめるように、プリントした写真を
昔ながらの?アルバムに残しておきたいなーっと思っていました。
(私自身、ある程度大きくなってから、両親が作ってくれたアルバムを
よくながめたり目していたのでひらめき
思い始めて早数ヶ月・・・。
やっと先日アルバムを注文し、届きました。

注文したのはコチラ。

ベビーフォトアルバム

お名前刺繍もお願いしたのだけど、なかなか素敵なアルバムハート(手書き)
注文しただけで大満足音符音符

・・・貼ります。これから。
やっぱり、色々なクラフトパンチとか使って可愛らしく仕上げてあげなければ!
と鼻息ダッシュフガフガしてる私を見てオットが、

・・・最初だけじゃないの・・・

と。
そう、私は結婚式のあゆみ?なる思い出アルバムも途中で放棄したオンナ。
しかし娘の成長アルバムを放棄するわけにはいきません。
気合い入れて頑張りますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 23時45分24秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.