065651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年05月01日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

4月中旬に初寝返りをしたナナちゃんですが、数日前からしきりに体をひねる
ようになり、「そろそろかな~」っと思っていたら、一昨日から
コロンコロン、いや、ゴロンゴロン寝返るようになりました。スマイル
今回は「勝手に寝返っちゃったのー雫」ではなくて「寝返りたい!」ようで、
自ら体をひねってゴロリンですうっしっし
横向きにさせてあげれば寝返りは出来ていたので、自分で横向きになれれば
寝返りも完璧。ということで成功率は100%オーケー

・・・早く自分で元に戻れるようになるといいですね・・・泣き笑い
ウン○後のオムツ替えで寝返りをするのはやめてください・・・泣き笑い

最近うつ伏せになると、お尻を持ち上げたり、足をカエルみたいに
動かしています。前に進みたいんだねー。

今日は飛行機ブーンのポーズの練習もしていました。
自分で寝返りしだすと急に運動量が多くなる気がするなぁ。

GWも仕事、仕事、仕事ー会社のナナちゃんパパ。
しょうがないので?ママはパパを放りっぱなしにして実家で遊んでたりします。
昨日はじーじ&ばーばとママ妹で御殿場のアウトレットに行ってきちゃった。
暑かったので、着替えも持って、紫外線対策して、
ナナちゃんお洋服ドレスをたんまり買ってもらい、ほくほくしハート(手書き)ながら帰ってきました。

御殿場

昨日めいっぱい遊んだので、雨雨だった今日は家で1日の~んびりしてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 00時03分45秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.