065748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年05月07日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

人見知りが始まったかと思われたナナさんでしたが、・・・違った?
いや、たぶん何か特定のポイントがあって、そのポイントを持ってる人には
エ~ン号泣になるっぽい。
しかし、なんかそのポイントが良く分からないんだけど。
とりあえず、私と同じ年代の人には今のところ全然大丈夫っぽい。

GWは3~6日までお休みの取れたナナちゃんパパ。
色々としなければいけないことがたまっていて、GWだけど、
「どんどんこなせー。やることやろうぜーグッド」みたいな雰囲気で、
バタバタしてたらGW終わっちゃいました。
そのうち1日はバスケの日だったんだけど、
毎回バスケに行くとナナちゃん何かしら成長上向き矢印上向き矢印します。
たっくさんの人に囲まれて、色んな人に抱っこされて、話しかけられて、
きっとナナちゃんにとって良い刺激になるんだろうなスマイル良いことです。

バスケのメンバーたちは既婚者がだいぶ増え、チビっ子は今のところ
3歳になる女の子とナナちゃん、ナナちゃんより2ヶ月くらい後に産まれた男の子。
今秋には、更に男の子が仲間入り予定だし、きっと今後もチビっ子は増えていく
と思うので、大人からも子供からも良い刺激をもらえる良い場所になりそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 01時02分04秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.