065653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年05月13日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活
ナナちゃん、ここ数日でみるみるお座りが上手になってきましたスマイル
ちょっと前まで座らせると前にペチャンってなっちゃってたのに、
なんか急に腰をピーンと伸ばしてお座りになられました。
上手に座れないくせに、なんかノリノリ音符音符に縦ノリで体をガンガン揺らす
もんで、すぐに後ろや横にひっくり返るケド雫

バンボだとけっこう腰のあたりが固定されちゃうもんで、
ノリノリで体を動かしたいナナちゃんはいまいちらしく、
今はハイローチェアが一番のお気に入りきらきら
後ろに倒れても背もたれがあるし、前にはテーブルがあるし。
テーブルにリズムでワンワン
を置いてあげると、ずーーーーーーーーーっと遊んでます。
これは音の出るボタンが大きいのでナナちゃんにも音が出せます。
たまに自分で音楽ボタンも押せちゃったりして。楽しそうですウィンク

お座りして遊ぶようになると、なんか「子供」って感じに見えますねー。
もうあと10日でハーフバースデーだしなぁ。早いなぁ。

ここ最近、ナナちゃんのよだれの量が一気に増えたのと、
パパママの食事を見つめたりするようになってきたので、離乳食の開始時
かなぁ、と、生後6ヶ月半を目安に開始しようと思っています。

離乳食本は1冊とりあえず買ってみて一通り読んでみました目
あとは、アバウト~な感じでやってみようぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 00時31分41秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.