065750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年06月10日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

親子3人で八景島に行ってきました手書きハート

最近、家の2匹の猫猫にすごーい喜ぶナナちゃん。
ペットショップとか通りがかっても大喜びするので、「それじゃあ!」と。
動物園のほうが楽しめたかもしれないけど、午前中雨だったので水族館ぺんぎん

水族館では、

・水槽の中を泳ぐ小さな魚・・・興味ナシ。
・水槽の中を泳ぐ大きな魚・・・なんか嫌そう。(びっくりしたかな)
・ガラスの向こうを泳ぐセイウチ・・・デカすぎて認識できなかったもよう。
・ガラスの向こうを泳ぐラッコ・・・かわゆい。大人が興奮。
・ガラスの向こうを泳ぐペンギン・・・一番喜んでた。ガラスにナナちゃんの足を
  くっつけてたらペンギンがわらわら寄ってきましたw
・ガラスの向こうで寝る白熊・・・当然、無反応。

他にも見せたけど、やっぱり哺乳類のほうが反応しますね~。

「動物たちのショー」というイルカやオットセイやセイウチくんの出てくるのも見たんだけど、
これは席が遠すぎたのと、ネムネムタイムに突入してしまったのとで、グズグズ。
席で、スリングの中でこっそり授乳したら、なんとかご機嫌復活上向き矢印したけど、
イルカが大ジャンプするとこ以外は興味ナシでした。
このショーが一番喜ぶかと思ってたんだけど、まだ早かったか。

親子3人でこういうレジャーらしいレジャーってお初かも。なかなか楽しいデスきらきら

アキャー音符アキャー音符と散々騒いで、帰りの車の中では爆睡眠い..のナナちゃんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 01時17分28秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.