065655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年08月31日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

やーっと少し涼しくなってきましたね。
春夏秋冬、私は秋葉が一番好き。なんかこう、空気が澄んでる感じ?が更に好き。
いや~なんか色々と動きたくなります、秋は。

24日で生後9ヶ月になったナナさん、最近、伝い歩きをするようになりました。
なんだかとっても楽しそう~スマイル

気付けば自分で大人用ベッドに上り、自分で降りられるように。
これ、ナナちゃんにしてみると「あたしってばスゴイスマイル!!」ようで、
ベッドに自分で上がると満面の笑み。
ベッドから自分で降りると、これまたこっち見てニ~ッコリうっしっし
その得意そうな顔、"子供"になったなーと思う瞬間です。

先週、昔からの友達と「木の玩具のあるカフェ」に行ってきました。
小さい部屋なんだけど、その中にたくさんの木の玩具や絵本、
なんかが置いてあって自由に遊べる空間です。
ふかふかのカーペットも敷いてあって、キレイ~なお部屋なので
親も子もなんだかとっても嬉しくなります。

木の玩具のあるカフェ

今回は、まだ遊び方が危なっかしいナナちゃんの後ろを追いかけて回っていたので、
(少し大きい子用の細かい玩具も一緒に置いてあるので)
ゆっくりなんてできませんでしたが、
1人で遊べる子のママたちは、ゆっくりティータイムコーヒーなんてしちゃったりしてます。

友達の子、モトくんは、もう2歳過ぎの男の子。
なので、ナナちゃんとで二人一緒に遊ぶことはありません。
それぞれがそれぞれに遊んでおりました。

友達とは久しぶりに会ったんだけど、
それぞれ自分の子を追いかけていたのでろくに話もできず。
その後、他のお店に移動してゆっくりとお茶でもね~なんて言ってたんだけど、
ここでもやっぱりそれぞれがグズグズしてゆっくりできず。
ま、子連れのお出掛けなんてこんなものでしょ泣き笑い

これからはお出掛けしやすい季節になるから、
屋内施設だけじゃなくて、屋外でもたくさん遊びたいわウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 01時24分57秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.