211976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月15日
XML

ここんとこ、くりぼんの病院通いやら、れなっちの体調不良で、

全然更新できなかった~雫

しかも今得意の睡眠障害で、1時間前から覚醒どくろ

 

くりぼんですがねぇ~

風邪&中耳炎で、咳やら熱で、学園をお休みして病院行って~

昨日からなんとか復活してきて登園開始してる~

ビミョーな熱が続いたモンで、


アンパンマン お熱とろーね増量12+4枚

上矢印を試しに頚部に貼って解熱を試みたんだがね

s-IMG_3014.jpg

上矢印コノように。

した~らイヤがって泣くわわめくはで、結局冷やせなかった泣き笑い

んなモンで、やっぱりくりぼんには「冷罨法」はダメっつーコトよわからん

そそそ、通院中に、癒しの老夫婦を発見。

CAHVH5SV.jpg

腕を組んで仲良さそうに歩いてた~ぽっ

 

 

で。

コノ前れなっち、ふらりと小鼻の毛穴チェックにショップへGO

んだら、えんらいキモイ画像が・・・

CAON1V0M.jpg

キカイで20倍にして映してもらったの~

ブツブツイチゴっ鼻(*ΦωΦ;)

んで


リサージ クリアフォーミュラ <ディープクリーンローション> [ 薬用ふきとりエッセンス ]

上矢印を、「いかにも買え」みたいなコトを言われたが、

高いので、れなっちはサンプルだけもらって買わずにスルー音符

で、安くて良さげなコスメを発見ひらめき


すぐにポロポロむきたてたまご肌明色 デトッククリア ブライト&ピール ピーリングジェリー(ジェル状パック:洗い流すタイプ)

上矢印コレを購入~

早速昨日の朝使ってみたけど、

マジお肌つるんつるん♪♪♪

になって、小鼻やアゴのザラつきもOFF!!!

だし、化粧水の浸透がナイス グッド

詳しく知りたい方はHPはコチラ明色化粧品をどうぞ~

今度は、


 明色 デトッククリア ブライト&ピール ピーリングソリューション(角質除去・ふきとり化粧水) 180mL

上矢印コレも併用してみる~きらきら

これからの季節、角質・毛穴ケアは必須よΨ(ΦωΦ)Ψ

 

 

でで。

前にふわさん(☆fuwari-usagi☆さん)にカウプレで水晶を贈ったんだがね、

なんとふわさん、

お返しをしてくれた~ん(*^ー^)人(^ー^*)

s-IMG_3017.jpg

本場静岡のお茶、さえみどりちゃん日本茶

s-IMG_3018.jpg

裏面に書いてあるようになんとなく従って、(80℃のお湯で1分蒸らすみたいな)

飲んでみたら、あらあらまあまあ、冷え性のれなっちが一気に

カラダぽっかぽか~

利尿作用がスゴイ~

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


で、ちなみに湯のみはふわさんを意識して(☆fuwari-usagi☆だから)

s-IMG_3022.jpg

ウサギさんの湯のみ~日本茶

おいしかった~ぺろり

ありがとんふわさんハートハートハート

これからもブログのお付き合いよろしくねんハートハートハート

 

明日は家庭訪問~ショック

くりぼんが学園に行ってる間に掃除&片付けしなきゃ雫

 

 

つぶやき~

relayCACSNI37.jpg

りえちゃんのヘアスタイル、いいなぁ~ぽっ

今度美容師サンに無理にお願いしてりえちゃんヘアにしてもらおうかなっうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 03時03分34秒
コメント(18) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.