212355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月17日
XML

コノ前ぶっちぎれたティファニーのネックレスね、

復活━(*´∀`*)━ !!!!!

s-IMG_3032.jpg

ィヤッホイちょきちょきちょき

といっても、チェーンを交換したダケ~うっしっし

本物のチェーンのお直しはたっかいし、とりあえずジュエリーショップに持っていって、

相談してみた~

ら。

店員さん「結構、ティファニーのチェーンが切れてお直しのご依頼を受けるんですが、ティファニーは普通のネックレスのチェーンよりものすごく細かくて、できないんですよ・・・。なので、直営店で直してもらうしかないんですけど、ほとんどのお客様は似たようなチェーンを買われて、交換されてますが・・・どうしましょうか・・・。」

と、困ったお顔で言ってて、

 

な~んだ。ソノ手があったんか。

 

と、あっさりチェーンの交換をするコトに決めたれなっち~

しめて1280円なり~音符賞金音符

お安く済んでよかよか。

 

 

最近れなっち、ノニを飲んでるの~黄ハート

といってもソフトカプセルね雫

ジュースはとても怖くて飲む勇気がなかったんで~

s-IMG_3026.jpgs-IMG_3027.jpg

なにやら健康にはもちろんお肌やダイエットにも効果があるとかきらきら

そのおかげか、朝起きるのも強くなったし、お肌も調子がイイぽっ

ダイエットのほうは、れなっちホラ


美腰ダイエット

上矢印のせいか、ウエストにく・び・れ♪が出現グッド

くわえてノニも手伝ってもっっとキレイになれるといいなっぽっ

ノニについてはコチラをどうぞ~サイトが見れます~

 

 

くりぼんですがねっ

機嫌がいいときダケパンツを自分ですすんで履くようになったウィンク

s-IMG_3033.jpg

よいせぇよいせぇ

s-IMG_3034.jpg

後ろもがんばって上げておりますダッシュ

s-IMG_3035.jpg

イェイ!!カッコイイぜくりぼん!!

もうパンツ君を嫌わなくなってホッとしたわぁ~

 

んん~

なんか、コノ画像を見ると、なんだかなんだかくりぼん、

大きくなってない???

 

 

明日はれなっち&くりぼん、美容室に行ってヘアカットしてきまっすはさみはさみはさみ

くりぼんは予定では結構短めにしてもらうつもり四つ葉

れなっちは~

 

s-untitled.jpg

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

りえちゃんヘアにしてもらうつもり~

りえちゃんがスキだから~

無理やり~( ̄m ̄* )

あ、でもたぶん前髪はこんな風にはならんと思うがねぇ

なぜなられなっち、前髪短いから~

あくまでも、りえちゃん雫雫雫

できればスタイルもりえちゃんになりたい~~~←よくばりれなっち

りえちゃんの画像をプリントアウトして、ソレを持っていくのが恥ずかしいわ~大笑い

 

カットがうまくいったらUPしま~す音符

melonpan.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 18時12分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.