212421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月20日
XML
カテゴリ:コスメ

今日はコスメやなんやらを衝動買い~ダッシュダッシュダッシュ

先月から気になってた、マキアージュのマ・ス・カ・ラ目

まだマジョマジョのが余っててだいぶ使えそうだったんだけど~

ガマンできずに

買っちゃったΨ(ΦωΦ)Ψ

s-IMG_3076.jpg

上矢印左がマスカラで、右がマスカラ下地きらきら

コレをつけるとねぇ~

CAN5OR9B.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

おめめがキモイけど、こんなに広がって長くキレイにつくのよ~ハート

しかもウォータープルーフだから、ガッツリ目を閉じたって濡れたって、

にじまないの~←試した

しっかりつくのに、落とすのはそんなに力入れないで落ちるからナイスグッド

コレはマストアイテムよ~ ほほほ。

あとね。

s-IMG_3081.jpg

上矢印コレまたマキアージュなんだけど、左が唇の輪郭を消すモノで、右が口紅の下地。

コレらをつけるとね~

CACV2A6B.jpg

上矢印ちとわかりづらいけど、唇が立体的に見えるの~ハート

下地は唇のマッサージ効果があって、血行が良くなるのよん

オススメアイテムよ~

 

でお次~

s-IMG_3088.jpg

上矢印れなっち、角質が重層化しやすいので、ピーリングコスメを購入

s-IMG_3090.jpg

上矢印ソープはこんなにデカくて、泡立ちもOK

洗顔後、つるんつるん~目がハート

で、右のピーリングローションでふき取ったら、コットンマスクをするのだうっしっし

s-IMG_3087.jpg

上矢印今オマケつきなので、購入~ コレらがいつもれなっちが使ってるヤツよん

 

で、お次~

s-IMG_3093.jpg

れなっち、髪の毛の付け根が黒くなってきたので、上矢印を購入

s-IMG_3098.jpg

さぁ~ どの色になったと思う~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

s-IMG_3099.jpg

写真のどの色にもならんかった・・・号泣

しかも実物を光を浴びて見ると、結構茶髪 (゚ω゚;A)

しかも金髪に近い・・・びっくり

れなっち、明日からナース復帰なのに、茶髪でみなさんの前に登場・・・

ん~ でも今の時代ってそんなにうるさくないんかなぁ?

 

あ、ホントはねぇ~、今日白衣合わせだったんだけど、

昨夜いっきなりボスから電話がきて、急遽明日白衣合わせ&ご挨拶&初仕事にびっくり

いっぺんにやりすぎだがな・・・どくろ

 

オマケ画像~

s-IMG_3071.jpg

今朝の寝癖~

サイヤ人りえちゃんで~す♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 16時41分38秒
コメント(26) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.