212383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月19日
XML

ハイ行って来たよ~美容室に音符

れなっち、

s-untitled.jpg

上矢印コノ画像を恥ずかしながらプリントアウトして、美容師えいちゃんに見せた!

えいちゃん「うん、今のれなっちさんの長さだとできるね。このままただカットするだけだとラストフレンズの上野樹里になるけどね~。わはは。かなりベリーショートに。」

Σ( ̄□ ̄|||

れなっち「やだやだやだやだ!ベリーショートはカンベンカンベン!」

てなワケで~

やっぱり前髪はれなっちは短いので、全くりえちゃんにはならない、という前提で

カットはさみはさみはさみ

 

まず

s-IMG_3044.jpg

beforeデース

 

いくよ~

いきますよ~

なんちゃってりえちゃん~

覚悟してね~

s-IMG_3061.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ハイafter 

ね~ なんちゃってでしょ~大笑い

でもれなっち的には気に入ってる~ぽっ

 

ちなみにちなみに

s-IMG_3046.jpg

サイドはこんなカンジで~

 

s-IMG_3047.jpg

バックは自分で撮影したからうまく撮れなかったんだけど、こんなカンジ

えいちゃん曰く、りえちゃんは右側が常に短めなのだそうで

前髪もなんとなくそんなカンジにしてもらった~ るるるん音符音符音符

 

で。

くりぼんデース

まず~

s-IMG_3041.jpg

beforデース

 

s-IMG_3052.jpg

afterデース

ちなみにチョコ食ってマス大笑い

しかも目つきが悪~い大笑い

くりぼん、すっきりりんこしたでしょっウィンク

 

オマケ画像~

s-IMG_3039.jpg

偶然パパさんと一緒に着替えてるのが写ったので、UP~大笑い大笑い大笑い

 

ででで!!!

 

ふわさんから、「さえみどり」のオマケが届いたプレゼント

どうやら宅急便のミスで、分かれて届いたらしい。

s-IMG_3067.jpg

べにふうき━(*´∀`*)━ !!!!!

s-IMG_3068.jpg

しかも2コ━(*´∀`*)━ !!!!!

s-IMG_3069.jpg

朝食のお供に飲んでみましたん日本茶

ティーバッグで煮出すダケだから、ラクチン音符

おいしい~ぺろり

べにふうきはアレルギーに良いと言われてるらしく、

花粉症プラスハウスダストにやられるれなっちにはありがた~いお茶きらきら

気遣ってくれてありがとね~ふわさんハート

中国風のパッケージにウケたよ~ふわさ~ん大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

 

ではでは今日は学園の療育参加日なんで←しかも散歩歩く人歩く人歩く人

がんばってきま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 08時56分04秒
コメント(20) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.