212232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年05月31日
XML

れなっち、昨日まで出勤停止でした~どくろ

ナゼかというとナゼかというとだね。

今週のシフトは、火・水・金だったのね~

んで、火曜日は無事出勤できたのだけどもだ・け・ど音符←小島よしおで

水曜日、外勤(入居者さんの受診付き添い)だったのねん。

んで外勤中、一緒に受診の付き添いのパートのナース、カリンさん携帯電話に職場から連絡が入って、

カリンさん「れなっちさん!お子さんが熱を出したそうで、学園からケアハウスに連絡が入ったそうです!!今はとりあえずれなっちさんのお母さんがお迎えに行ってくれてるそうです!!!とにかく受診が終わったらお母さんに連絡してみてください!!!!そして勤務のことを決めましょう!!!!!」

お化けどくろお化けどくろお化けどくろお化けどくろお化け

カリンさん「れなっちさん、今はケータイ持ってきてますか?」

れなっち「いえいえ!!!???」

カリンさん「こーいうコト、結構あるんで、外勤のときはケータイ持つことになってるんですよ~。まだ知らなかったんですもんね・・・。私も経験あるんです。子供が熱出したー!とか・・・。今度からケータイ持って外勤お願いします!」

れなっち「ハ・ハイ~・・・雫

まさかまさか仕事中にケータイを持つなんてありえんと思ってたっし~

んで。とりあえず受診が終わって、カリンさんはハイエースをぶっ飛ばして職場まで戻ってくれた車

んで職場に到着~

れなっち「あのあの、子供が熱を・・・どどどどうしましょう・・・。明日はれなっちは休みなんですが、かかりつけの小児科がお休みなんです・・・。」

指導者さん&カリンさん「今すぐ早退して、お子さんのところへ行ってあげてください!」

と、快く早退させてくれて、れなっちは急いで母のトコロへくりぼんを迎えにダッシュ

母曰く、

「学園で昼から高熱が続いて、便もいつも学園でしないのに排便して、しかも軟便」

っつーコトで、と~にかく小児科へくりぼんを連れてった病院

んだら、

風邪&ノロの疑いΣ( ̄□ ̄|||

そのコトをボスに電話で報告すると、

ボス「金曜日まで、休んでくれ!そして、金曜日にれなっちさんとお子さん、提携してる病院でノロの検査を受けてきてくれ!!そしてまた報告してくれぇ!!!」

ナゼ休まされたかとうと、ノロの疑いがかかった時点で、危険とみなされ、

しかもノロに感染しちゃってたら2週間の出勤停止になるのだ~ショック

ナゼなら入居者さんにも職員から感染しちゃうから。

過去にもそーいうコトがあって、入居者さんにご迷惑をかけたとか。

んで木曜日、小児科のドクターは、熱が上がらなければ学園に行かせてOK

とのコトだったんで、れなっちは水曜日夜勤状態でくりぼんを観察して、熱が全然上がらなかったので、木曜日登園させたのだ学校

んだら、また昼ごろ学園から携帯電話があって、また熱が出たと・・・失敗

学園まで迎えに行って、先生と発熱とノロについて相談。

まーた小児科受診して、学園に報告するコトに(((((゚∇゚;)

とにかく木曜日はかかりつけの小児科はお休みだったんで~

金曜日(あ、昨日か)、まず提携病院でノロ検査、その後小児科受診病院病院

ノロは、マイナスだった━(*´∀`*)━ !!!!!

小児科では、熱は風邪からくるモノと、学園で興奮して出るモノ、とのコト~

そのコトをまず学園に報告したら、「発熱は、症状をみてれなっちに連絡する」コトに。

職場にもノロのコトを報告し、「来週から出勤OK」とのコトウィンク

でもまだくりぼん、微熱があるから、今日・明日は外出を避けて、なるべく早めに就寝させるコトに~

はー疲れたしょんぼり

れなっちも、不眠が限界なので、おとといかかりつけのダンディ先生へ受診病院

そしたら漢方を処方してくれて、おとといから晩酌はお休みしたら、

朝までグッスリ快眠゚・*:.。. .。.:*・

ィヤッホィきらきら

しばらくお酒は休もう~っとバツ

あ、一人宴会のときは飲むけどねんビールワイングラスカクテル日本酒ぶわはは大笑い

毎日飲むのはやめる~スマイル

 

オマケ画像~

s-IMG_3161.jpg

DHCでこ~んなセパレート水着を買ったぞ

ナゼ?ナゼ??ってかい~?

ナゼなら、夏の療育参加日は、親子でプール荒波だから~

まさかビキニやオッシャレ~な水着は着れないっしょ~

浮いちゃうべさ~ 恥ずかしいべさ~

みんなに聞いてもやっぱセパレートが多いみたでさぁ~

またも出費ざんす泣き笑い

しめて¥5250賞金賞金賞金

 

s-IMG_3160.jpg

さすがにれなっちが着てUPできないので、パンダさんに着せてみましたん大笑い

そしてねぇ

画像にもあるように、スイムキャップもかぶらなきゃいけなくて~

s-IMG_3162.jpg

 (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ハイかぶってみました~

 

下矢印下矢印下矢印ココから愚痴デース下矢印下矢印下矢印

昨夜からクソッタレパパさん、またも育児放棄で娯楽のサウナへ。

今日は朝から娯楽の道内の都会へ。

今朝6:00ごろ、くりぼんがクソッタレパパさんに、うんちしたっつー訴えをしたのに、

クソッタレパパさん、れなっちに向かって

「おい起きろよ!うんちさっさと取れこの

バカ!!!」

と言い放ったので、れなっちキレて、

「オムツくらい替えれ!バカか!?」

と言い返した。

言い合いのケンカになるかと思ったけどね、クソッタレパパさんは大人しくなって、

くりぼんの熱測ったりしてんの~

んで、

クソッタレパパさん「れなっち・・・。お土産買ってきてあげようか・・・?」

れなっち「お任せします。」

クソッタレパパさん「それじゃ買わないよ。」

れなっち「じゃあ買わなくていいです。」

し~ん

フンぷーいつもはココでさぁ、「じゃあアレ買って来て」とかってれなっちがこらえて許すんだけどさぁ。

さすがに娯楽&育児放棄&「バカ発言」にはガマンできんかったね怒ってる

どうせなら今日帰って来なければいいのにさ怒ってる怒ってる

こっちはくりぼんの看病なのに怒ってる怒ってる怒ってる

しばらくヤツの顔は見たくないれなっちデース下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 12時51分29秒
コメント(24) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.