212416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年06月02日
XML
カテゴリ:コスメ

今日はこちらは洗濯日和~晴れ

s-IMG_3177.jpg

見事に晴れてマース晴れ晴れ

s-IMG_3176.jpg

タオルケットやらシーツやらをガンガン干してマース←干しすぎ?

s-IMG_3178.jpg

ハイ~パパさんのおパンツをUPデース大笑いくりぼんのアタマもチラッと写ってまーす大笑い

さてさて本題ネー

これから乾燥による毛穴のタルミが気になりマスねーどくろ

れなっち、基本は

s-IMG_3163.jpg

上矢印毎日これらを使用~

s-IMG_3165.jpg

夜はおめめ目のケアと週一でマッサージ音符

んで、最近瀬戸朝香←漢字合ってる? がCMしてる、

s-IMG_3167.jpgs-IMG_3168.jpg

上矢印を購入して5日経ちましたん

s-IMG_3169.jpg

画像が悪くてごめんね~雫左から20代、30代、40代の毛穴の変化デース

恐ろしいねぇ~(*ΦωΦ;)

んで!れなっち、美容部員ちゃんに「たるみケア」を教わってきたダッシュ

s-IMG_3170.jpg

上矢印( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! このように、化粧水はただパッティングするだけでなく、コットンをお肌に密着させつつ、持ち上げるように浸透させるのだ!!

乳液も手ではなくコットンを使って、同じようにケア~

s-IMG_3174.jpg

キタゥ━━((●´艸`))━━ッ エリクシールきらきら

朝は乳液の後、夜はお手入れの最後にこの量(1プッシュ)を~

s-IMG_3172.jpg

ハイ~リフティングです音符

あまり力を入れすぎないように、お肌を引っ張るカンジで持ち上げマース

れなっちは、5日使って見事乾燥&タルミが改善してきたよんうっしっし

ミナサンもぜひサンプルもらってお試しを~

 

れなっちのオススメアイテム

 


目立つ、広がるおとなの毛穴をダイレクトにケア。エリクシール シュペリエル ポアケアエッセンス 15g

 

んで。

れなっち、楽天ポイントが結構たまったので~


脂肪燃焼計画 やせトレ!!DS を以前購入ちょき

目的はにっくき体脂肪を落とすためなのだパンチ

れなっち、

s-IMG_3183.jpg

上矢印コノ「かくれぷよ」だそうだどくろどくろどくろ

「一見標準に見えるが脂肪はついてる」みたいなどくろどくろどくろどくろどくろ

なので、

s-IMG_3186.jpg

上矢印を飲んで

s-IMG_3184.jpg

上矢印こんなカンジの筋トレを15~30分やっとるダッシュダッシュダッシュ

んだら、徐々に体脂肪が減少傾向ヾ(*≧∀≦)ノ彡

でもまだ初めてまもないので、もっと効果が出たらUPしますねんウィンク

 

れなっちのオススメアイテム


【新品】NDS 脂肪燃焼計画 やせトレ!!DS


BCAA濃縮5倍!大塚製薬 アミノバリューコンク50ml×6本

 

今日はくりぼんの学園の療育参加日なんだけど、

行事が「外遊び」だし、くりぼんは病み上がりなので、お休みしてマース

れなっちは明日から仕事!!

がんばるぞ~ぃぐー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 12時16分30秒
コメント(18) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.