212245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年07月21日
XML

昨日から熱が落ち着いてきたくりぼんぼん音符

 

火曜日から、病院以外の外出禁止されてるくりぼんは

 

かな~りストレスがたまってるらしく~雫

 

かんしゃくをひどくおこしたりいなずま

奇声上げたりいなずま

お気に入りのDVDも飽きちゃっていなずま

とにかくコドモながらにイライラしちゃってんのがよ~く伝わってくんのよ・・・涙ぽろり

 

 

んなモンで、パパさんが以前購入しておいた

しゃぼん玉

を出してきて、

パパさん「れなっち・・・くりぼんさぁ・・・すっげぇストレスたまってるよね・・・?どうせ窓も開けてるし、ベランダでしゃぼん玉させてあげたら?れなっちが一緒についてあげてさぁ・・・。

 

 

 

 

 

オメェが一緒に遊んであげろや~ぃヾ(;゚曲゚)ノ 

れなっちは

夜勤明けなんだぞ~ぃヾ(;゚曲゚)ノ 

 

と思ったケド、

れなっちも最近仕事でくりぼんとあんまり一緒に遊んであげれてナイから

 

ベランダへ~晴れ

 

s-IMG_3513.jpg

くりぼんはしゃぼん玉がダイスキだから、楽しそうにしてくれた~ぽっ

 

s-IMG_3515.jpg

Σ( ̄□ ̄||| れなっちに向かって吹かれちゃった~ぃ大笑い

 

s-IMG_3518.jpg

れなっちも一緒に撮影~カメラ

だって記念なんだも~ん

くりぼんとの遊びはなんでも記念よ~手書きハート

 

さすがにベランダではオヒサマがガンガンサンサン紫外線をくださって晴れ

見かねたパパさんは

「も~ベランダも玄関先も変わんないから、外に行けば?」

 

 

だからオメエが行けって・・・

 

 

んなモンでちょっとダケお外へ~晴れ

 

s-IMG_3526.jpg

うぅ~ん楽しそうぽっ

 

s-IMG_3528.jpg

またも一緒に撮影カメラ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

s-IMG_3530.jpg

お外はこんなにピーカン照り照り~晴れ晴れ晴れ

暑いったらありゃしまへんがな

 

 

s-IMG_3534.jpg

昨年のコムサのバーゲンで、今年用に安く買っておいたサンダルを履かせてみたら

ちっさぃではナイの(ФωФ|l|)

 

まだ1回しか履いてないのにな~あはは~泣き笑い

コドモの成長ってどこでどうなるか

 

わかんねぇ・・・(*ΦωΦ;)

 

 

 

s-IMG_3532.jpg

れなっち、日焼け対策バッチリ(=ΦωΦ=)~

 

ちなみに

s-IMG_3537.jpg

首に巻いてるタオルは、アヴリル・ラヴィーンのコンサートグッズよ音符

れなっち妹からのお土産なのだ←れなっちも行きたかった・・・

 

2566657838.jpg

カワイイよね~ぽっ

れなっち、彼女のファンハート

 

 

オマケ画像~

 

s-IMG_3536.jpg

帽子を脱いだら、樹里ちゃんヘアがおじゃんになっちゃった~大笑い

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 19時50分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.