212261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年07月22日
XML
カテゴリ:コスメ

うふハート

 

れなっち、コスメを

 

衝動買いしちゃった~Ψ(ΦωΦ)Ψ

 

第1弾はねぇ~←第2弾もあるのだ

 

s-800600.jpg

上矢印倖田來未(以下くぅちゃんと呼ぶ←ファンじゃないが ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! )が

ガンガンCMしてる、

ヴィセのアイカラーを買っちゃった~音符

 

れなっち、ずっとゴールドが欲しくって~

コノ前たまたま行きつけのドラッグストアに行ったらねなんとまぁ

35%OFF

になっとって、即購入だがなきらきら←行動早い

 

もちろんメインカラーのくぅちゃんアイカラーをGET!!

s-IMG_3538.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

全部で

ghe_g1.jpgghe_g2.jpgghe_g3.jpgghe_g4.jpgghe_g5.jpg左矢印コノ5色があったがね

やっぱコレだね~音符←「トッポ」のCMソング風に

ghe.jpg

くぅちゃんカラーだぁよきらきらきらきらきらきら(真ん中のヤツだよ~)

 

美容部員ちゃん曰く、

毎週本社に発注してもしても売り切れるそうなびっくり

 

んでね、つけてみると~

 

CASYIRS2.jpg

上矢印くぅちゃんのように美しくはナイが大笑い、コンナカンジ音符

カワイイっしょ?

 

んで、ルージュはね、

 

nr.jpgnr_close.jpg←くぅちゃんカラーはコレなんだが、

れなっち、店頭でつけてみた~

 

 

CA2X7D1T.jpg

上矢印なんかくぅちゃんのようにちゃんと唇にフィットしないし

れなっちには似合わないから

 

買わなかった.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

くうちゃんアイカラーはバカ売れだが、

美容部員ちゃん曰く、今年はカーキが流行るみたいよん花

 

 

下矢印下矢印下矢印ココかられなっちのつぶやきデース下矢印下矢印下矢印

今日職場でアオさん(ナースマン・れなっちより年下・だが・最近れなっちの変人っぷりに気づき、タメグチで話しかけてくる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

から、ウレシイお言葉を頂いた~手書きハート

アオさん「ねぇ、れなっちさん・・・?(ΦωΦ)」

れなっち「なんすか?アオさん・・・(ΦωΦ)」

アオさん「ワタシねぇ、れなっちさんとは働きやすいと思うんだよね。誰かさん←カリンのコト と働くより、ず~っと働きやすい!誰かさんはさぁ~、一服するヒマないときなんてカンケーなく一服行くでしょ?んでワタシは行けないでしょ?れなっちさんも休めないでしょ?でもれなっちさんと働いてたらさぁ、話しながらでも仕事が進むし、余裕が持てるから一服に行けちゃうモン。」

 

ィヤッホィ━(*´∀`*)━ !!!!!

仕事のパートナーとして、認められたよ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

前からいるカリンより、れなっちとの方が「働きやすい」んだよ~ぅぽっ

こ~んなコト言われたら、ウレシーよねぇ~赤ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

 

 

別件でつぶやくが~

れなっち、ふわさんの影響を受けちゃってだね

ブログ友達のすずちゃんに、

手作りの時計をオリジナルでオーダーしちゃった~ぽっ

すずちゃんは職人並だわぁ~ハート

ミナサンも覗いてみてごら~ん(ΦωΦ)

ホントスゴイから~ぽっ 

すずちゃん、あんがとね~ハート

楽しみにしてるね~ハート

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 23時08分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.